OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2022 12

8

感謝!

HIKARU MORITA

 

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
今日はついに、、、
 
「櫻坂46 2nd YEAR ANNIVERSARY
〜Buddies感謝祭〜」です!
 
 
 
 
 
感謝の気持ちを存分にお伝えできたら
いいなと思ってます!
 
お互い、感謝や楽しい気持ちを共有したり
伝え合ったりしながら、素敵な時間を
過ごせると嬉しいです^ ^
 
 
Buddiesの皆さんには終始、喜んで
いただける内容になっていると思うので
楽しみに待っててね!
 
明日で櫻坂46は、2周年を迎えますー!
皆さんでお祝いしましょうね〜
 
また後ほどお会いしましょう🌸
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グッズも公開されました〜
 
タオルの名前がピンクだったり、初めて
"Buddies"と刻まれたグッズなど新鮮な
アイテムが多いので、もし良ければチェック
してみてね👀
 
 

サンタ衣装は、お団子ヘアーにしてみたよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
昨日は、「櫻坂46 RISA WATANABE
GRADUATION CONCERT」Blu-ray&DVDが
発売されましたー!
 
 
先日、土生ちゃんとSHOWROOM配信
した時に色々と紹介させていただいたのですが
とても素敵な内容になっています🌸
 
 
理佐さんらしい温かいライブで
メイキングも感動したり、面白かったり、、
 
ぜひ観ていただきたいです〜
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、、
 
 
 
 
先日、「ベストアーティスト 2022」さんに
出演させていただきました!
 
 
レーザーの数が凄くて、ずっとわくわく
していました✊🏻
 
カッコよかったよね〜、、
 
素敵な演出を有難うございます!
 
 


ツアーの衣装でした〜
 
観てくださった皆さん、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2022/12/08 17:35

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ