OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2022 12

9

#61 ✨2周年

HIKARI ENDO

 
 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます。
 
 
神奈川県出身、23歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です。
 

 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
皆様、お久しぶりです。
 
昨日、今日の2nd YEAR ANNIVERSARY 〜Buddies感謝祭〜にて、復帰させていただきました。
 
たくさんご心配をお掛けしました。
 
まだまだ万全な状態では無いのですが、少しずつ私らしく歩んでいけたらなと思っています。
 
ライブでは温かく迎えてくださりありがとうございました。
皆さんの温もりにすごく救われました。
 
これからも応援よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️🌱
 
またゆっくりと思った事を書きたいと思いますので、また更新します✉️
 
はぶちゃーん🥰
 
ぽっぽさん〜🐟
ツアー中ずっと「ひかりんがいないの寂しいー」って言ってくれてたんです。
ありがとう〜
 
またね〜
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。
 
それでは〜

遠藤 光莉

2022/12/09 23:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ