OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2022 12

12

YUI TAKEMOTO




こんにちは!

『2nd YEAR ANNIVERSARY 〜Buddies感謝祭〜』
にお越し下さった皆様、ありがとうございました☺️🌸

初めての360°ステージで、どこを見てもBuddiesの皆さんのお顔が見えて、幸せに満ち溢れた時間でした。✨



どの瞬間も、Buddiesの皆さんが一緒に2年間歩んできて下さったという感謝と、

これからもずっと相棒で、仲間でいたいっていう夢が広がるような、そんな時間でした。☺︎



TAKAHIRO先生や、そこさくのナレーションでお世話になっている庄司宇芽香さんなど、スペシャルゲストも来て下さって、

改めて櫻坂46というグループが、
大きな愛情を持って接して下さるたくさんの方々に支えられていること、

そのような方々の存在なしでは、2周年をこんなに幸せで素敵な形で迎えることが出来なかったことを、
凄くすごく感じました。


メンバーみんな笑顔いっぱいで、嬉しくて楽しくて、またこんなイベントができたらいいな〜って思いました☺️


改めて、いつもありがとうございます。🌸
そして3年目の櫻坂46も、よろしくお願いします✨






































庄司さんがランダムの缶バッジで私を引いて下さり、胸につけてステージに出て下さって、とっても嬉しかったです😭🤍
いっぱいお話しできて嬉しかった〜🥹
























ここで一つお知らせです!

この後、19時30分より
NHK Eテレ『沼にハマってきいてみた』

に出演させていただきます🪐






テーマは"KENDAMA沼"。
13歳の史上最年少世界チャンピオン、YASUさんのパフォーマンスに大興奮でした…!


私は今までの人生で全くけん玉を成功できたことがなかったのですが、
この収録の時間だけでけん玉の楽しさをたくさん知ることができて、、
楽しい時間だったな〜〜✨




さらに「ブレイキン×けん玉」
など前代未聞のパフォーマンスに驚きと感動の連続でした🔥


凄く面白かったので
是非ぜひご覧ください♩


そして是非テレビの前で一緒に、けん玉にチャレンジしてみて下さい〜!✨✨


それでは!
後ほどお会いしましょう〜またね☺️

武元 唯衣

2022/12/12 19:13

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ