OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2022 12

12

Buddies感謝祭!!!

RINA MATSUDA

 
 
どうも!
 
 
櫻坂46   二期生
   宮崎県出身   松田里奈です
 
 
 
ブログ開いていただきありがとうございます
 
 
 
 
先日の
 
櫻坂46 「2nd YEAR ANNIVERSARY〜Buddies感謝祭〜」
 
にお越しいただいた皆さまありがとうございましたーーー!!!
 
 
 

 
 
 
Buddiesの皆さんと2周年をこうして迎えることができて、とても幸せで、とても楽しかったです!!
 
 
去年とはまた違った形、初めての形でのイベントでしたが、、
 
すんごく!!楽しかったです!!
 
 
前半パートは2年目をクイズで振り返ったり、庄司さんの生ナレーション、進行、TAKAHIRO先生の見どころ解説、、
 
 
前半パートはなんだか、そこさくの収録みたいな感じがしました!笑
公開収録みたいな!!
 
 
たくさん笑いました!
 
 
庄司さんの生ナレーション最高でした!!
 
 
途中は同じステージに立ちながらできたのも嬉しかったです!!
 
声が素敵過ぎてメンバー悶絶してました笑
 
 
 
 
 
庄司さんからの愛もすごく感じて、幸せ者すぎる!と感じました!
 
いつかそこさくの収録一緒にしたいですってお話をしてました〜!
 
 
 
 
進行とたくさん盛り上げてくださり、ありがとうございました!!!
これからも櫻坂46を宜しくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TAKAHIRO先生の解説も熱かったーー!!聞き足りない!!
120分コースを是非お願いしたいです!!
 
改めて、こんな熱くてエンターテイナーな方と一緒にお仕事できてすごく幸せ者だと感じました!
 
 
TAKAHIRO先生最高でした!!ありがとうございました!!
これからも櫻坂46を宜しくお願いします!!!
 
 
 
 
そして、後半はスペシャルライブ!!
 
 
円形での360°のパフォーマンスは、あまりないので新鮮でとても楽しかったです!!
 
 
普段全員であまり踊らない楽曲を皆と踊れて楽しかったです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的には、
 
ゆっかーさんが卒業されて初めてのライブで、MCの部分がとっても緊張しました、、
 
 
自分の中では全然上手く出来なくて、悔しくて、
 
 
そんな時に、終わったあとゆっかーさんとご挨拶ができて、ゆっかーさんを見た瞬間、なんていうか
 
寂しい気持ちを思い出したような、安心感のような、ゆっかーさんの存在の大きさみたいなのを改めて感じて、涙が出てきちゃって
 
ゆっかーさああああん!!😭って心の中でなってました
 
 
ゆっくりお話できる時間はなかったけど、まだやっぱり自分はゆっかーさんに頼ってるんだなって思いました
 
 
 
まだ自分に足りないところはたくさんあるので、メンバーのみんなに助けてもらいながらになってしまうけど、またこれからも頑張ろうって思いました!
 
 
こんな自分ですが、改めて宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
Buddiesの皆さんに支えていただいたからこそ迎えられた2周年
 
皆さんの応援はとても力になっています
 
皆さんの応援があるからこそ乗り越えられたものもたくさんあります
 
Buddiesの皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
 
いつも本当にありがとうございます!!
 
 
 
3年目は、Buddiesのみんなに新しい景色、色、をお見せできるように、さらにレベルアップ、パワーアップします!
 
 
3期生も入ってきてくれるので、すごく楽しみですし、これからの櫻坂46に必要な存在なので、一緒に切磋琢磨しながら頑張っていきたいです!
 
 
 
 
Buddiesの皆さんともこれからも一緒に歩んでいきたいです!
 
 
 
5th シングルの発売も2023年2月15日に決定しました!
 
 
また皆さんにこうしてお届けできるのがとても嬉しく、楽しみです!
 
 
 
 
 
 
どうか、3年目の櫻坂46も宜しくお願いいたします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、文化放送「レコメン!」
 
 
今日は、教育系YouTuber葉一さんと22:00から登場させていただきます!
 
 
トンボ鉛筆presentsレコメン!受験生応援SPです!!
 
 
 
是非、お聴きください!!
 
 
 
 
ブログお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
またね🌺🌴
 
 
 
里奈
 
 
 
 
 

松田 里奈

2022/12/12 21:44

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ