OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2022 12

13

2歳

HONO TAMURA

こんばんは!
 
 
 
12月8日、9日
Buddies感謝祭
ありがとうございました🎂
 
そして2日目の9日に
櫻坂46 2歳のお誕生日を迎えました‪‪☺︎‬
 
 
 
 
すーーーーっごく、楽しかった!!!
 
 
 
 
笑いすぎたなぁ。
 
 
幸せでした。
 
 
 
 
 
いつものライブとは
また違うイベントだったので、
2日間ともヘアアレンジしてもらったよ〜
 
 
 
なんだかちょっと緊張しました🫢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想い出いっぱい。
 
 
 
 
 
Buddiesのみんなが
櫻坂を盛り上げる為に
色んな試みをして動いてくれていたり、
 
櫻坂を愛してくれているということを
身に染みて感じる機会が
最近より増えた気がしていて、
 
本当に本当に、有難く嬉しいです。
 
 
 
 
今年 悔しい想いも、寂しい想いも
Buddiesにはさせてしまうこともあって
期待に添えなくて申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
 
 
 
 
 
グループが結成してからの2年間
周りの人にはどう見えているんだろう。
 
私たちにとって
大切で大好きなBuddiesは
どう思って どう受け止めているだろう。
 
不安になってしまう瞬間に立ち会うこと、
正面から現状と向き合うことが
今年は何度かありました。
 
 
 
Buddiesは
まだこの先も好きでい続けてくれるかな。
 
不安になってしまう事もありました。
 
 
 
 
だけど感謝祭で
思っていた以上の愛と熱量を受け取り、
360° から櫻坂へBuddiesからの優しさで包み込んでくださいました。
 
 
まだまだ頑張ろう 頑張らなくちゃと思えました。
 
 
 
皆さんが胸を張って
このグループのファンなんだ!と
言えるようなグループになれるよう、
共に素敵な景色が見られるように
頑張ります。
 
 
Buddiesの力も
引き続き借りることになると思うけど、
よかったら一緒に
坂を上っていけたら嬉しいです。
 
 
 
いつもありがとうございます☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年 2月15日
5thシングルのリリースが発表されました🌸
 
 
 
より多くの方に櫻坂46を
知っていただける期間にしたいです。
 
みんなで精一杯頑張ります!
 
 
 
 
 
 
季節も変わり新制服がお披露目され
アー写も新しくなりました🍂🧸
 
 
みていただけたかな?
 
 
 
これからこの素敵な制服と
頑張っていけることが嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今後のお知らせです〜
 
14日(水) FNS歌謡祭
15日(木) 有吉の世界同時中継
17日(土) 土曜はナニする!?
21日(水) ASIA EMOTIONAL MUSIC FES
23日(金) MUSIC STATION SUPER LIVE
25日(日) 有吉ぃぃeeeee!
28日(水) COUNTDOWN JAPAN
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
まずは明日のFNS歌謡祭頑張ります!
みてね( ◜◡◝ )🌸
 
 
 
 
 
 
 
発売中のbisさんに
掲載していただいています。
 
 
お久しぶりでした!
嬉しいです😻
 
 
撮影時に誕生日が近かったこともあり、
お祝いまでしていただいちゃいました🥲
ありがとうございました(´._.`)♡🎂
 
 
 
おうち時間や
今年のお気に入りコスメなども
紹介させていただいてるよ〜
 
 
よかったら感想聞かせてね🍬
 
 
 
 
 
 
 
 
また書くね。
 
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 
 

田村 保乃

2022/12/13 16:36

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ