OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2022 12

13

感謝

KIRA MASUMOTO




こんにちは!
ブログ開いて下さりありがとうございます

櫻坂46 増本綺良です!








12/8.9 日本武道館にて、

『2nd YEAR ANNIVERSARY ~Buddies感謝祭〜』が行われました!

会場にお越しくださった皆さん、いつも応援してくださる皆さん、本当にありがとうございました✨









お陰様で、櫻坂46は無事2周年を迎えることができました🌸




この2日間を通して、
Buddiesの皆さんがいてくれる限り櫻坂46はこれからもきっと大丈夫だなと思う事ができました。
暖かい応援ありがとうございました☺️


ずっとずっとBuddiesでいてくださいね👭👬














このトレーナーめっちゃ可愛くないですか😳
白とグレーの2色です!

メンバーそれぞれ着たい色を選びました〜
悩んだなぁ🤔








腕の桜もポイントです🌸


























一日目のバトルを再現しました💥


負けちゃったけど、小林さんの可愛い横顔写真撮れたからオッケーです👌

















とっても可愛いツインテールつかまえました🐶💓










可愛い人達が写真撮ってたので入れてもらいました😚
藤吉さんの膝の上、なかなか良かったです🫡










来年もたくさん思い出作りましょうね!🙌








最後まで読んで下さりありがとうございました

3年目の櫻坂46もよろしくお願いします!🌸


増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2022/12/13 17:16

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ