OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2022 12

13

2周年

HIKARU MORITA

 

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
12月9日に櫻坂46は、2周年を迎えることが
できましたー!!
 
 
8日、9日に開催された「櫻坂46 2nd
YEAR ANNIVERSARY 〜Buddies感謝祭〜」に
来てくださった皆さん、有難うございました!
 
 
 
🌸櫻坂2022クイズ
🌸TAKAHIRO先生の櫻坂楽曲解説
🌸Buddies質問コーナー
🌸抽選コーナー
🌸ライブ
 
などいつものライブとは違う形で
お届けしました〜
 
Buddiesの皆さんと協力したり、
質問に答えたり、一緒に笑ったりと
とても楽しい時間を過ごすことができました^ ^
 
 
360度のステージは初めてだったのですが、
どこを見てもBuddiesの皆さんがいて
すごく温かく幸せな空間でした、、!
 
 
 

 
 
 
そして、そこさくナレーションでお馴染みの
庄司宇芽香さんにも登場していただきました!
 
庄司さんの素敵な声がずっと会場に
響いていて、癒されました^ ^
 
ライブパート前もBuddiesからのコメントを
ご紹介して下さっていて、大切に
聴きながら、準備していました〜
 
本当に有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トークパートの途中で「車間距離」のMVに
出てくる雲さんに扮した、TAKAHIRO先生が
登場して下さりました!☁️
 
 
1日目は「条件反射で泣けて来る」、
2日目は「Nobody's fault」の解説を
していただきました!
 
 
メンバーも初めて教えてもらうことや
振り付けの意味、他にも色々な魅力を
たくさん熱く語って下さり、心に響く言葉
ばかりで感動しました。
 
これからも一つ一つの振り付けを
大切にパフォーマンスしたいです^ ^
 
TAKAHIRO先生、いつも有難うございます!
 
 
 
 
 

 
Buddiesの皆さんも2周年おめでとう!
いつも応援してくれて、有難うございます!
 
皆さんの日常に櫻坂があることが
すごく嬉しいです。少しでも役に立てたり、
彩り豊かにできていますように、、
 
これからも楽しんでいただけるように
みんなで頑張りますね✊🏻
 
3年目もよろしくお願いしますー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーともたくさん写真撮りました^ ^
 
 





 
 
ライブパートもメンバーとわちゃわちゃ
したり、皆さんの近くまで行ったりと
楽しかったですー!
 
久しぶりに着る衣装もあって、嬉しかったよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、、!
 
 
2023年2月15日(水)に5thシングルの
発売が決定しましたー!
 
先日、ソロアーティスト写真も
公開されました🌼
 
発売は来年になりますが、楽しみに
待っていただけたら嬉しいです〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一つお知らせですー!
 
 
「櫻坂46 cafe」コラボカフェの開催が
決定しましたー!☕️
 
 
12月23日(金)〜から全国5都市で順次開催
されます!
 
メンバーが考えたコラボメニューや
オリジナルグッズなどもあります〜
 
ご予約はスタートしているみたいなので、
もしお時間合えば、是非遊びに行ってみて
下さいー!
 
私も行きたいです〜🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2022/12/13 21:15

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ