OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 12

13

ありがとう

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒






先日は
「2nd YEAR ANNIVERSARY
〜Buddies感謝祭〜」
に足を運んでくださり
ありがとうございました。




櫻坂はデビュー2周年を迎えることが
できました🌸✨



いつも温かく応援して支えてくださる
Buddiesの皆さま
そして携わってくださる
多くのスタッフの皆さまのおかげです。


いつも本当にありがとうございます。





この2日間皆さんと一緒に櫻坂2歳の
お祝いができて幸せな時間でした。🎂


Buddiesの皆さんの愛にたくさん
触れることができた2日間。
皆さんへ日頃の感謝を少しでも
伝えられていたらいいな。

皆さん、楽しんでいただけましたか??











トークコーナーでは
庄司さんの美しくてかわいい声を
生で聞かせていただけて
お会いできてすごく嬉しかったです。




そしてそして、
TAKAHIRO先生もステージに
来てくださいました。

1日目は「条件反射で泣けて来る」
2日目は「Nobody's fault」

の解説をしてくださったんです。


その解説を聞いて、振り付けに込められた
意味や楽曲についてより深く
感じることができて
もっと楽曲への想いが強くなりました。


大切に大切にパフォーマンス
していきたいな。。





Buddiesの皆さんと一緒の空間で
クイズをしたり、助けてもらいながら
ゲームをやって、こんなにも心強い味方が
たくさんいてくださることに
嬉しく、ありがたくて
改めてBuddiesの皆さんのことが
もっともっと大好きになりました。





3年目もグループとしても
成長してまた新しい櫻坂を
お見せできるように
櫻坂を応援しててよかったと思って
もらえるようなそんなグループに
なれるように精進してまいります。

これからも応援よろしくお願いします☺︎







写真たくさん撮ったので
載せちゃいます〜

載せきれないものはメッセージに
送るね♡









Buddiesスウェットがかわいい🌸


























































最後に。

5th シングルが
2月15日に発売することが決定しました。




アー写も新しくなったので
チェックしてみてね〜🍫




じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2022/12/13 21:17

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ