OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 12

14

お知らせです

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒





お知らせです☺︎




今夜18:30〜
FNS歌謡祭第2夜
櫻坂46が出演させていただきます✨✨

ぜひ観ていただけたら嬉しいです☺︎







明日12月15日(木)朝8:00〜
ラヴィット!さんに
出演させていただきます🐰🧣



また木曜日の皆さんに
お会いできるーー

楽しみです☺︎


ぜひ観ていただけたら嬉しいです🤍


THE TIME,さん
まつりちゃんの後チャンネルはそのままで!










以前ラヴィットさんに出演させて
いただいたときに放送された
ハウステンボスさんロケ
楽しかったなぁ〜🎄🧸
























12月17日(土)18:51〜

ジョブチューンさんに
出演させていただきます👨🏼‍🍳

モランボンさんの鍋つゆを
一流和食料理人がジャッチ!

さらに、鍋つゆアレンジバトルも!


この時期に食べたくなるお鍋🍲
色々なお鍋が出てくるので
ぜひ観ていただけたら嬉しいです☺︎









ゆみちゃんと活動できる

限られた時間の中でたくさんの

愛を伝えていきたいと思います。





じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2022/12/14 17:29

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ