OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2022 12

14

Buddiesのみなさんいつもありがとう🌸

AKIHO ONUMA

 
 
 
 
開いてくださりありがとうございます☺︎
 
 
 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
日本武道館で行われた
Buddies感謝祭✨
 
2日間ありがとうございました!
 
 
 
この2年間Buddiesのみなさんの応援のおかげで、櫻坂は活動できていると常に感じていました。
つのっていくこの膨大な感謝の気持ちを
 
どうしたらBuddiesのみなさんに
もっと伝えられるだろう!もっと伝えたい!とずっと思っていました。
 
 
 
 
だからBuddies感謝祭が開催されて
とっても嬉しかったです!!
 
 
 
 
 
 
いつものライブとは違って、
 
Buddiesのみなさんと
一緒にクイズに答えたり
質問に答えたり、抽選会を開催したり、
 
TAKAHIRO先生が
楽曲を熱く解説してくださって
Buddiesのみなさんと櫻坂の楽曲との架け橋になってくださったり、
 
 
 
みなさんとの距離がグッと近くなれた気がして
一緒に楽しむこの時間が幸せすぎて、
 
また来年もBuddies感謝祭やりたい!!と思いました✨
みなさんも同じ気持ちだったら嬉しいです☺︎
 
 
 
 
 
2日目お見送りをすることが叶わず
本当にごめんなさい。
 
1日目来てくださったみなさん一方一方にお見送りすることが出来てそれがすごく嬉しかったからこそ、2日目出来ないことを知ってすごく胸が苦しかったです。
 
 
3年目はもっともっとみなさんの近くにいけるような機会を増やせたらいいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
2日間サイリウムも推しメンタオルもうちわもたくさん見つけました!すごくすごく嬉しかったです!
本当にありがとうございます🍀
 
 
いつも応援してくださるみなさんの存在が
私にとって全てで頑張る理由です。
 
 
 
 
 
3年目も2年目以上に全力で頑張るので
どうか応援してくださったら嬉しいです。
 
 
 
 
3年目もよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぶさんが膝の上座らせてくれました🤍
 
 
てっ照〜
 
 
 
2日目に披露したブルームーンキスで
茜さんのポジションをやらせていただいたのですが、
 
リハの時からはぶさんが美しすぎて
ドキドキでした〜💓
 
 
茜さんの色気をもっともっと勉強したいと思いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りなさん🤍
 
Buddiesのリハの時迷子になった私を保護してくれたんです〜🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みいさん🤍
 
いつも私のことを気にかけてくれる優しい優しい先輩🐶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いのりちゃん🤍
 
 
風船早割リレーでリハの時、
 
風船が全然割れなくていのりちゃんを思いっきり抱きしめていたらいのりちゃんの肋骨を変形させてしまいそうになって焦りました🙉
 
 
 
 
 
 
るんちゃん🤍
 
おもさびの1サビで2人でルンルン踊れて
楽しかった〜るんちゃんの笑顔可愛いかった♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひかりんおかえりぃ〜〜〜〜!🤍
 
 
 

ずっと待ってたよぉ〜🤝☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
ゆみちゃんの卒業が発表されました。
 
 
 
ゆみちゃんとのマシンガントークが楽しくて大好きで、ゆみちゃんはいつも目の中がキラキラしていて、どんなお話しをしてもキラキラおめめで聞いてくれるんです。何でも笑ってくれて優しいゆみちゃんが大好きで、大好きでもっともっと仲良くなりたかったメンバーが卒業してしまう寂しさをまだ受け止めることができません。
みなさんもきっと寂しくて寂しくて仕方ないと思います。
 
 
でもゆみちゃんが幸せでいてくれたらすっごく嬉しいです。
ゆみちゃんと5枚目シングル期間を一緒に過ごせることが嬉しくて本当にありがたいです。
たくさん思い出作りたいです。
 
 
 
 
 
5枚目シングルメンバー全員で力を合わせてお届けするので楽しみに待っていてくださったら嬉しいです🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
We Are Buddies!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
あなたは56cm沼にはまりました
 
 
 
 
 
 

大沼 晶保

2022/12/14 19:36

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ