OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 12

21

🐰♡🐶

RENA MORIYA


こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒





今日はなんとなんと
「ASIA EMOTIONAL MUSIC FES 2022」
に櫻坂46が出演させていただきました。


会場に来てくださったみなさん
ありがとうございました☺︎


タオルやうちわ、ボードも見つけられて
とても心強かったです♡
ありがとうございます💐



少しでも櫻坂のことを知っていただきたい
という気持ちを込めてパフォーマンス
させていただきました。。

とっても楽しかったですー



image3.jpeg
weibo❤️
 
 
 
 
 
 
 
 



先日はFNS歌謡祭さんに
出演させていただきました🎄


観ていただきありがとうございました☺︎


 
この日は久しぶりに「五月雨よ」
を披露させていただきました。
 

新衣装がとってもかわいかったー

髪型もいつもと違う感じに♡



image4.jpeg
 
 
 
 
image5.jpeg
 
 
 
 
image6.jpeg












お知らせです。。


明日12月22日(木)8:00〜
ラヴィット!さんに
出演させていただきます🐰♡🐶



ぜひ観ていただけたら嬉しいです。




image0.jpeg









🤍12月23日(金)17:00〜
ミュージックステーションさん
ウルトラ SUPER LIVE2022

に櫻坂46が出演させていただきます。





🤍12月28日(水)21:00〜
ゴールデンラヴィット!さん
 
3時間生放送です。
ありがたいことに出演させて
いただきます。。
 
ぜひ観ていただけたら嬉しいです🐰🍓
 





🤍12月31日(金)23:45〜
CDTVライブ!ライブ!さん
年越しスペシャル2022→2023
 
に櫻坂46が出演させていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
🤍5thシングル、ミート&グリートの
応募が始まりました☺︎
 
 
第1次受付は
12月21日(水)14:00〜
12月22日(木)14:00まで。
 
 
アルバムのミーグリ以来ですね。。
 
みなさんとやっとお会いできる
と思うとわくわくしてきます🤭♡
 
 
待ってます🕊
 
 
 
 
 
今週も寒い日が続いていますが
皆さま体調には気をつけてくださいね。
 
 

じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2022/12/21 22:20

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ