OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2022 12

23

ASIA EMOTIONAL MUSIC FES 2022

MARINO KOUSAKA

 

 
皆さん、こんにちは!
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21日に行われた「ASIA EMOTIONAL MUSIC FES 2022」にお越しくださった皆さん、ありがとうございました!
 
 
 

 

 
Buddiesの皆さんがたくさんいらっしゃってとっても嬉しかったです🌸
 
観にきてくれてありがとうー!!
 
 
 
 
他のアーティストさんのファンの方々も櫻坂のことが気になっていてくださったら嬉しいです💭
 
 
 
 
 
本当にありがとうございましたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミーグリの受付が始まりました🫧
 
 
 
 
日程は、
 
2023年2月19日(日)
2023年2月25日(土)
2023年2月26日(日)
2023年3月18日(土)
2023年3月19日(日)
2023年3月25日(土)

です!


第1次応募受付は終わってしまったのですが、まだ応募できる日があるので是非会いに来てくださったら嬉しいです☺️🤍


【第2次応募受付】2023年1月11日(水)14:00〜1月12日(木)14:00まで


【第3次応募受付】2023年1月18日(水)14:00〜1月19日(木)14:00まで



楽しみに待ってます🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46cafeが本日オープンしました〜🍰🍽️
 
 
 
早速行ってくれた方もいるのかな〜?
 
 
 
 
前半メニューが公開されているのですが、
私が考案した「カラフルマシュマロのせココア」もあるので是非飲んでみてください🫣
 
 
うさ耳もなかもついててとっても可愛いです🐰💓
 
 
 
他のメンバーのメニューも美味しそうなのばかりでした〜!
 
 
 
グッズもあるので、是非行ってみてくださいねー☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
ばいばい〜
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 

幸阪 茉里乃

2022/12/23 22:35

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ