OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2022 12

25

いつか海とお魚

AKIHO ONUMA

 
 
 
 
 
開いてくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつかお仕事に活かせたらと思い
 
1ヶ月前に
 
二級小型船舶操縦士免許を
 
取得しました〜🚢
 
 
 
 
 
 
この免許で20トン未満の船で
陸岸より5海里までの海域を
自由に航行することが出来ます!✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父の船でも運転してみたり
 
船外機!
 
 
 
船内機も!!
 
 
 
 
 
海の上を運転するのは
すごい気持ちがいいです🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
免許証〜✨
取得できてよかったです☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
いつかメンバーを乗せて
ドライブもしてみたいですね!
 
楽しそう☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は
 
色んなお魚も捌いてみています!
 
 
 
 
こないだは
 
大きなカンパチに挑戦しました!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗に捌けました〜✨

 
 
 
 
 
 
 
薔薇風にも🌹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
漁師の娘ということもあり
小さい頃から海もお魚も大好きなので、
 
 
 
いつか海やお魚関係のお仕事をして
櫻坂46に貢献するのが
私の夢の一つです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
言い忘れていました!!
 
 
 
メリークリスマスっ🎄🎅
 
 
 
 
 
 
 
沼サンタ🎅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし私がサンタさんだったら
Buddiesのみなさんは
とってもとっても素敵な方々なので、
 
家ぐらい特大のプレゼントを
渡しに行っちゃいます!🎁
 
それぐらいいつも
感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
 
あなたは58cm沼にはまりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大沼 晶保

2022/12/25 21:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ