OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2022 12

25

子供の頃、お店に売ってるお菓子の詰め合わせクリスマスブーツをよく買ってもらっていました。お菓子も嬉しいけど、ブーツにわくわくしていました。でもあれ履けないんですよね。履こうとした方います?

HIKARU MORITA

 

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
メリークリスマスー!
 
日曜日だから、ゆっくりできた方も
多いかなー??
 
お仕事の方はお疲れ様でした^ ^
 
 
素敵なクリスマスを🎅🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎄「2022 FNS歌謡祭 第2夜」
 
 
「五月雨よ」を披露させていただきました!
 
MVの森の雰囲気が再現されている演出で
素敵でした、、!
 
観てくださった皆さん、有難うございました!
 
 
 

新衣装でした!可愛いですよね〜
お気に入りです:)
 
 

ポニーテールにしてみました☁️
 
 
 
 

 
 
 
 
先日、ゆみちゃんの卒業発表がありました!
 
 
加入当初から、福岡コンビで色々なお話しを
したし、趣味も似ていてお出かけをしたり
ゆみちゃんとはたくさんの思い出があります。
 
私の話によく笑ってくれる姿やゆみちゃんからの
マシンガントークも全部愛おしくて、
これからもずっと見ていたいです。
 
卒業しても友達として、また福岡とかで
遊んだりできるといいな^ ^
 
ゆみちゃんに出会えて、一緒に活動することが
できて本当に幸せです。
 
残りの時間、ゆみちゃんがたくさん
笑っていられますように🐱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎄「ASIA EMOTIONAL MUSIC FES 2022」
 
 
会場に来てくださった皆さん、
有難うございましたー!
 
Buddiesの皆さんをたくさん見つけることが
できて、嬉しかったです!
 
櫻坂のパフォーマンスを初めて見た方が
少しでも興味を持っていただけてたら、
嬉しいな〜
 
 
そして、いつも応援してくださっている
海外のBuddiesの皆さんにも少しでも
私たちの気持ちが届いているといいな^ ^
 
 

ぬいぐるみいただきました👀
 
 

新衣装ー!!どうでしたか?
カラーも素材も冬っぽい衣装です☃️❄️
 
 

「BAN」の途中でフェスに出演させて
いただいた時は、アルファベットを手で
作ったりするのですが、、、
 
今回の「AEMF」!!
 
本番テンパってしまい、「M」を
飛ばしてしまいました。
 
「F」も左手を逆に作って変なことになって
しまい、とても恥ずかしいのと申し訳ないので、
「M」の写真でどうかお許しください。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎄「MUSIC STATION ウルトラ SUPER LIVE」
 
 
「五月雨よ」を披露させていただきました!
 
1サビまでワンカットでお届けました〜
どうでしたか??
 
スキップのところがリハーサルから面白くて
楽しかったです!
 
シャボン玉も綺麗でしたね🫧
有難うございました!
 
 
 



4thシングルのジャケ写衣装!
久しぶりに着たな〜
 
初めて編み込みをしてみました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
今日は写真たくさんでお届けしてみました〜
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2022/12/25 23:25

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

森田 ひかるもりた ひかる
福岡県出身
2001年7月10日生

メンバー別
ブログ