OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 12

26

5th single

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒





昨日、そこさくにて
2月15日に発売されます5thシングルの
フォーメーション発表がありました。


今回、表題曲の
センターを務めさせていただく
ことになりました。




驚かれた方もたくさんいらっしゃった
のではないでしょうか。



フォーメーション発表のとき
名前を呼ばれて
一瞬なにが起きたのかわからなくて
現実なのか夢なのかわからない
そんな感覚でした。




正直不安しかなかったです。



でも、いつも私たちの背中を押して
支えてくださる
Buddiesの皆さまのことを思うと
そんな事言ってられないなと思います。


どんな時も
支えや応援が本当に心強いです。


ありがとうございます。


これからも変わらず
櫻坂を愛して、見守って
いただけたら嬉しいです。





それと。
不安そうにしてる私に
メンバーが声をかけてくれたんです。


大丈夫!!支えるから。


左右みて!頼もしい先輩いるでしょ!

後ろみて!私たちがいるんだよ!


って。
なんて心強い言葉を
かけてくれるんでしょう。


私の周りにはこんなにたくさんの
力強いメンバーがいたんだと
改めて再確認できました。


その言葉が胸に沁みて
涙がとまらなかったです…


そんな素敵なメンバーとこうして
作品を創れることが本当に嬉しいです。









櫻坂全員で5thシングルを素敵な作品にします。



また新たな櫻坂を発見していただけたら
嬉しく思います。


皆さまと一緒に坂を登りたいです。



どうぞよろしくお願いします。



これからも変わらず
応援していただけたら嬉しいです。


ぜひ楽しみに待っていてください。









守屋麗奈

守屋 麗奈

2022/12/26 19:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ