OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2022 12

27

5th

FUYUKA SAITO




櫻坂46の5thシングルのフォーメーション発表が行われました。


今回も表題曲への参加は叶わず、応援してくださっているファンの皆さん、期待してくださっていたファンの皆さんに本当に申し訳ないです。


私を応援していて楽しいのかな?と不安になります…


自分が活動している姿を沢山お見せすることがファンの皆さんは1番喜んでくださると思うので、来年は自ら動いて様々なことをファンの皆さんに発信していけたらなと思います!


限りある人生の中の大切な時間を使って応援してくださっているファンの皆さんへ、
応援していて後悔させない人でいたいです。


いつも応援本当にありがとうございます。


皆さんが好きでいてくださるくらい私も大好きだし、皆さんが大切に思ってくれるくらい私の人生にとっても必要不可欠な存在です(^^)


これからもお互いの存在が、日々を生きる活力になれますように。

齋藤 冬優花

2022/12/27 08:53

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ