OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2022 12

27

ポトフ

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
最近、寒すぎて手袋買ってみました〜
この勢いでマフラーも欲しい🍂
 
皆さんも風邪にはお気をつけてー!
ゆっくり温まって寝てね〜
 
毎日お疲れ様!
 

 
 
 
 
今日、このあと19:00〜
「オモウマい店」さんに出演させていただきます!
 
 
4時間スペシャルですー!
 
どれもすごく気になるお店ばかりで
面白かったです〜!
 
たくさん驚きがありました🍚
 
ぜひご覧ください〜
 
 

終わってから、天ちゃんと行ってみたいねと
お話ししていました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、、
 
 
 
12月12日(月)発売の「ar」1月号に掲載して
いただいております!
 
 
連載「ヒカルノメ」Vol.23🌱
 
今回のテーマは「一問一答」です!
 
 
 
 
少し前に質問を募集させていただいて、
読者の皆さんからたくさんの質問が届きました!
 
いつもより1ページ増え、色々な質問に
答えましたー!
 
送ってくれた方、ありがとうございました^ ^
 
 
初めてされた質問もあったり、皆さんの
質問面白かったです!
 
ぜひチェックしてみてください〜
 
 


来年が卯年ということで、うさみみニット帽🐰
 
ホワイトコーデにカラフルなアクセサリーが
可愛かったです〜
 
メイクは、アイブロウもマスカラもリップも
全部ピンクでした💐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!!
 
 
明日は、「COUNTDOWN JAPAN 22/23」に
出演させていただきますー!
 
 
今年も出演させていただけて、とても
嬉しいです!
 
今年最後のライブパフォーマンスになるので
頑張ります🌸
 
会場に来てくださる皆さん、一緒に
盛り上がりましょう〜!
 
お待ちしています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2022/12/27 18:34

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ