OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2022 12

28

こんにちは

KIRA MASUMOTO

 
 
 
 
こんにちは
ブログ開いて下さりありがとうございます!
 
 
櫻坂46 増本綺良です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のそこさくにて、5thシングルのフォーメーション発表が行われました。
今作、初めて表題曲に参加させて頂くことになりました。
 
 
 
 
自分自身とても嬉しいのですが、それ以上に
いつも応援して下さる皆さんに素敵な報告ができる事がとにかく嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
小さな成長を見逃さず
前向きな言葉をかけてくれる皆さんがいたおかげで、努力を続けることができました。
皆さんの応援がずっと力になっていました!
 
 
 
いつも本当にありがとうございます。
 
今回の結果が、少しでも皆さんへの恩返しになっていたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
これからも一生懸命頑張ります。
ずっと見守っていてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
今作のセンターには守屋麗奈さんが選ばれました!✨
 
 
 
 
同じ時期にグループに加入したメンバー。
なにより、研修生としてたくさんの汗を流した仲間です。
 
本当に誇らしいです!そして嬉しい。
 
 
 
 
 
計り知れないほどの不安があると思うけど、、
面白い話とか用意しておくから、笑いたくなったらいつでも来てね😘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5thシングルも素敵な作品に出来るように、全員で頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月23日「ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2022」に出演させて頂きました!⭐️
ありがとうございます。
 
 
 
 

 
髪の毛伸びてきてアレンジしやすくなりました🙌
 
上村さんが撮ってくれました〜
 
 

 
 
 
 
 
 
この日、楽屋隣の席でした!
今日も隣でした🫶       チューーーー
 
 
 
 
 
 
 
 


両手で持ってるのかわいい
 
 
 
 
 
 

持ち方独特でかわいい
 
 
 
 
 
 
 
 

リボンとおくち可愛い
 
 
 
 
 
 
 
 

プリンセスみたいな髪型似合ってて可愛い
 
 
 
 
 
 
 
 

この衣装すごく好きなので
久しぶりに着られて嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な機会をありがとうございました!
 
 
たくさん感謝を伝えられるよう、これからも頑張ります!💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました。
 
増本綺良(きらこ)
 
 
 

増本 綺良

2022/12/28 22:23

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ