OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2022 12

31

2022年

KIRA MASUMOTO




こんにちは!


ブログ開いて下さりありがとうございます
櫻坂46 増本綺良です









2022年が今日で終わります🐯

今年のフォルダを見返していたのですが
最近に感じていた出来事がかなり前の日付だったりすることが多く、時間の進むスピードに驚きます
(毎年これ言ってます)












今年はライブが多かったです!
たくさん会えて嬉しかった🙌





年末はフェスにも参加させて頂きました〜





12月21日
『ASIA EMOTIONAL MUSIC FES 2022』さん






















インバン46!
みんなで発音練習しました〜🥳








12月28日
『COUNTDOWN JAPAN 22/23』さん




わーい🫶






プリクラも撮れました!





3人でプリクラ撮りたいねって
上村さんが誘ってくださったんです🥺

うれちーーー
わちゃわちゃ撮れて楽しかったです
































2022年もありがとうございました!✨
来年も皆さんとたくさん思い出作りたいです!🐰





良いお年を〜🍜




最後まで読んで下さりありがとうございました

増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2022/12/31 18:36

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ