OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2022 12

31

2022年ありがとうございました🌸🤍

RINA MATSUDA

 
 
やっほー!
 
 
櫻坂46   二期生
   宮崎県出身   松田里奈です
 
 
 
ブログ開いていただきありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
続き💭
 
 
 
 
 
 
 
12月23日は、「MUSIC STATION ウルトラ SUPER LIVE 2022」さんに櫻坂46が出演させていただきました!
 
 
 
ご覧いただいた皆さまありがとうございました!
 
 
 
 
 

 
 
 
ラストサビにたくさんシャボン玉が飛んでくる素敵な演出の中パフォーマンスさせていただきました!
 
 
 
シャボン玉可愛かった〜!
五月雨よにぴったりでしたね〜🫧
 
 
 
 
 
 
髪の毛も少しアレンジしてみました💇🏻‍♀️
 
 
どうかな??
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゴーちゃん。💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
 
 
 
 
 
 
2022年のラストライブ!
12月28日の「COUNTDOWN JAPAN 22/23」さんに櫻坂46が出演させていただきました!
 
 
 
夏のROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022は台風のため私たちが出演する日が中止となってしまい、たくさんの方が悔しい思いをしたと思います
 
 
その思いをこのCOUNTDOWN JAPANにぶつけました!
 
 
 
 
 

 
 
 
見てくださる皆さんがたくさん盛り上げて下さり、とてもとても嬉しかったです!!
 
 
最高に楽しかったです!!
 
 
 
 
 
 
2022年の締めくくりに足を運んでくださった皆さまとお会いすることができ、同じ時間を過ごす事ができ、とても嬉しく幸せでした!
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
 
 
 
 
 
2022年も本当にありがとうございました!🎍
 
 
 
 
今年も濃い一年だったなっ
 
 
楽しかった事、嬉しかった事
 
もちろんそれだけじゃなく、悲しい事も悔しい事もありました
 
 
 
色んな経験、感情と出会うことができました!
 
 
 
どれも自分たちが成長するために必要なことで、2022年に得たもの、感じたもの、それを忘れず精進してまいります!
 
 
 
 
個人的なことで言うと、キャプテンに就任させていただきましたが、まだまだだなと思うことがたくさんあります
 
 
頼れる立派なキャプテンになるにはまだ時間がかかると思いますが、少しずつでも前に進んでいきます!
 
 
 
 
 
 
今年もBuddiesの皆さんにたくさん支えていただきました!
 
 
皆さんがいるから出来たこと、頑張れたことがたっくさんあります!
 
 
こうして活動できているのは皆さんのおかげです!
 
 
今年もたくさんの応援ありがとうございました!!
 
 
 
2023年も宜しくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
 
 
 
 
 
12月31日、23時45分から放送の
 
TBS「CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023」さんに
 
櫻坂46が出演させていただきます!
 
 
24時台で「五月雨よ」を披露させていただくので、お楽しみに〜!
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 

 
 
 
またね🌺🌴
 
 
 
里奈
 

松田 里奈

2022/12/31 19:17

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ