OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2022 12

31

2022年🐯

MARINO KOUSAKA

 

 
 
皆さん、こんにちは!
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
「COUNTDOWN JAPAN 22/23」に出演させていただきました!
 
 
 
 

 
今年最後のライブ、とても盛り上がって楽しかったです!
 
 
 
皆さんも楽しんでいただけましたか〜?
 
 
 
個人的に、Buddiesをまた全員で披露できて嬉しかったですー!
 
 
 
 
 
来てくださったBuddiesの皆さんありがとうございました☺️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2022年もあと数時間で終わりますね💭
 
 
 
今年はBACKS LIVEから始まり、4thシングルや1stアルバムのリリース、そして東京ドーム公演など色んなことがありました〜
 
どれもすごくいい思い出になりました☺️
 
 
そして20歳のお誕生日も迎えて、人生の節目の年になりました、、!
 
 
 
来年もメンバーと一緒に色んな活動をしていきたいです☁️
 
 
 
 
2023年もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
良いお年を〜☃️
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 

幸阪 茉里乃

2022/12/31 19:40

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ