OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2022 12

31

YUI TAKEMOTO



こんばんは🐅
 
 
今年も一年、本当にありがとうございました✨
 
 
 
2022年。濃い、濃い、一年でした。
そして人生の中で一番、過ぎるのが早い一年でした。
 
 
 
楽しいことも悔しいこともありました。
 
 
でも、去年の自分には想像もできなかったほど嬉しいことがたくさんありました。
 
 
信じられない!って思うような、幻みたいなことがたくさん起こりました。
 
 
素敵な方々との新しい出逢いがたくさんあって、恩返ししたい人や自分にとって大切な存在がもっと増えました。
 
 
そして夢がいっぱいいっぱい叶いました。
 
 
もちろん悔しい涙もたくさん流したけど、それ以上に嬉しくて嬉しくて、夢が叶って涙が出る瞬間がいっぱいありました。


一年間を振り返ると、本当に、たくさんの経験をさせていただいたなと思います。


グループとしては4thシングルと、初のアルバムをリリースさせていただきました。
 
たくさんのライブ、全国ツアー、さらに様々なフェスに呼んでいただき、色んな場所でステージに立ってパフォーマンスさせていただくことが出来ました。
 
 
初の東京ドーム公演や、MTV VMAJ 2022"Group of the Year"の授賞など、
大きくて嬉しい出来事が多く、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。😭✨
 
 
 
 
個人的にはやはりイナズマロックフェスに出演する夢が叶ったことが本当に嬉しかったです。
 
去年までずっとお会いしたかった憧れの西川貴教さんに、今年のうちにまさか3回もお会いできるなんて本当に、まさに信じられない出来事だと思います。
 
先日のニシナナLIVEは観ていただけましたか?⚡️
 
 
 
また、一年を通して6〜7つほどの様々な局で、ラジオ番組に出演させていただいたことが印象深く、凄くすごく勉強になりましたし、楽しかった!!という思い出があります。
 
 
さらに夏からはFM滋賀にて『武元唯衣の感じてシガリズム』がスタートし、滋賀県に関わるお仕事をする夢が叶いました。
 
 
大好きなMr.Childrenさんに関するお仕事もさせていただいたり、色々なクイズ番組にもたくさん出演させていただきました。
 
 
Dリーグさんの番組でダンスのお仕事をする夢も叶い、昔から好きだった野球のお仕事が初めて出来たのも凄く嬉しかったです。
 
 
そして、雑誌の単独表紙を2つも務めさせていただきました。
去年まで単独表紙の経験がなかった為、これも本当に本当に夢のようで嬉しいです。
 
 
 
ということで
ここで少し告知させてください!
 
現在、私が表紙・巻頭を務めさせていただいている『TopYellNEO 2022〜2023』が現在発売中です!✨✨
 
 
インタビューの中心は東京ドーム公演についてで、ドームで披露した楽曲、気持ちの変化についてかなり深く、そして正直に、振り返っています。
 
是非読んでいただけると嬉しいです
チェックしてみてくださいね、本屋で見つけたら連れて帰ってくださいね☺︎♡
 
image0.jpeg
 
image1.jpeg
 
image2.jpeg
 
image3.jpeg
 
 
 
 
 
 
たくさん、たくさん経験させてもらって
 
これらの出来事が一瞬にして過ぎ去っていったように思える一方で、一つ一つに真っ直ぐ向き合えたからこそ、全部鮮明にその時の気持ちも思い出せます。
 
 
 
 
関わって下さる多くの方々のお力添えのおかげで活動することが出来ました。
 
 
受け取って下さる、見て下さる、聴いて下さる、そして応援して見守って下さる皆様がいたから、こんな人生を送ることができています
 
 
本当にありがとうございます!
 
ありがとうという言葉だけでは表現できないのですが、本当に、心から感謝しています。
 
 
 
 
image4.jpeg
 
image5.jpeg
 
image10.jpeg
 
image6.jpeg
 
image8.jpeg
 
image11.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
2022年の思い出と、色々な場所でいただいたパワー、温かい人との繋がりを、原動力に変えて。
 
 
2023年、さらに新しい挑戦と
もっとたくさんの夢を叶えられるように
まだまだ頑張ります!🐇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後23:45〜
TBS「CDTVライブ!ライブ! 年越しスペシャル! 2022→2023」に出演させていただきます!
 
 
櫻坂46の新年のスタートを、見届けていただけると嬉しいです!🤍
是非ご覧ください〜✨
 
 
 
 
それでは。
よいお年を〜〜〜!

武元 唯衣

2022/12/31 23:06

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ