OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2022 12

31

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE




こんばんは


そして今年も一年、
たくさんの応援をありがとうございました。‪‪☺︎‬


今年は櫻坂46にとって、
濃密な一年だったように感じます。


特に別れが多く、
たくさん寂しさを感じていましたが
その度にグループとしての結束力が
高まっているように感じていました。


楽しいこともいっぱいありました‪‪☺︎‬


私はライブやミーグリなどで
Buddiesの皆さんの笑顔であったり、
手作りのうちわを見るのが大好きなんです‪‪☺︎‬


そして何よりも温かい言葉に支えられています。


メッセージでいただいたレターも
手書きのレターもしっかり読ませていただいています。


本当に本当にありがとうございます。


来年の2月15日には5thシングルの
リリースがあります。


1人でも多くの方に
櫻坂46、楽曲に出会っていただけるよう、
たくさん応援してくださっている
Buddiesの皆さんにもお届けできるように。


そして、
今年一年の中で感じたもの。
今日、特に一番感じたもの。


全部大事にしながらも
その気持ちでいっぱいになりすぎずに
目の前のことから一つずつ、
丁寧に頑張っていきたいと思います。


メンバーの皆が楽しめるように。
Buddiesの皆さんにも安心して、楽しんで
櫻坂46を応援していただけるように
頑張りたいと思います。


皆さん、今年も一年お疲れ様でした。‪‪☺︎‬


そして今年も一年、
たくさんの応援ありがとうございました。


来年もよろしくお願い致します。🐰


-


最近のお写真たち。
















ゆみちゃん


もっとはやく出会いたかったって
思っちゃってる。


私は友達とずっと思ってる。
だからはやく敬語やめてね😗






れなちゃん


反応もかわいいからちょっかいかけたくなる。


隣でいつでもちょっかいでも
変顔でもなんでもしてあげるね。😌
大丈夫だ






きらちゃん


いつもメンバーを笑顔にしてくれるね‪‪☺︎‬
そして本当に頑張りがすごいです。


より多くの方に彼女の魅力を知って欲しいと
思うくらい、本当に引き出しだらけで、
毎日新たな彼女に出会います。😳



























みい。

小池 美波

2022/12/31 23:08

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ