OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

2023 1

1

2023年

RINA UEMURA

 
 
 
新年あけましておめでとうございます🐰🌸
 
 
 
昨年はありがとうございました!
 
みなさんの応援のお陰で、とっても
充実した1年を過ごすことができました!
 
今年も、特に健康に気をつけて、
がんばります!よろしくお願いします!
 
 
 
今日は『CDTVライブ!ライブ!
年越しSP 2022→2023』
に出演させていただきました🤍
 
2023年初の歌番組に出ることができて、
テレビで見ていた年越しカウントダウンにも
参加することができてうれしかったです…!
 
 
 
今年は卯年なので、
うさぎで写真撮りましたっ🐰📷
 
 
 
image4.jpeg
ひかるちゃん てんちゃん
 
 
 
image5.jpeg
いのりちゃん ゆみちゃん
 
 
 
image6.jpegほのちゃん
 
 
 
image8.jpeg
きらちゃん
 
 
 
髪でりぼんを作ってもらいました🎀


FNSでは1つだったけど、

CDTVでは2つに…💭(メイクさんの気分)

 
 
 
2023年も一緒に思い出作りましょう🐰🪞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上村 莉菜

2023/01/01 22:32

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
上村 莉菜 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ