OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2023 1

4

増本におてもと

KIRA MASUMOTO


こんにちは


ブログ開いて下さりありがとうございます!
櫻坂46 増本綺良です







本日、『ラヴィット!』初出演でした🐰
ご覧いただけましたか?👀



スタジオでの写真、憧れでした😳
生ラッピーのおてて可愛かったー🐰






皆さん本当に面白くて、今年一番笑った日でした!
マジックも凄かったです、あんなに間近で見たの初めてでした👏

毎週水曜日が楽しみになりました(((o(*゚▽゚*)o)))


これから3ヶ月間、よろしくお願いします🌸












マリオカート、悔しかったのでいつかリベンジしたいです。。🚗













そしてなんと、、





会いたい人 No.1にあげさせて頂いた、もりせいじゅさんがスタジオで『足元におてもと』を披露して下さいました!!🥢



中学生の頃にどハマりしたリズムネタで、休み時間の度に友達と真似していました!
目の前で見られる日が来るなんて、、本当に嬉しかったです🙌

レベルが高すぎてすぐに反応出来なかったのですが、『指先に手羽先』が今じわじわ来ています🫢



足元におてもとの他にも
『ナタデココ』、『取っ手撮ってるよ』、『アップルアップッシュ』なども本当に天才なんです👏これからも観させて頂きます👀







増本におてもと〜
頂いちゃいました!大事にします✨





本日は本当に本当にありがとうございました!✨












シズラちゃんのぬいぐるみ チャワイー




一生懸命走ってるゆるキャラの皆可愛かった〜🥺













来週もよろしくお願いします🐰

2023年2月15日(水)発売の 5thシングルのタイトルが『桜月』に決定しました!🌸




最新アーティスト写真も公開されましたね!✨
とっても綺麗です

発売お楽しみに!




最後まで読んで下さりありがとうございました!

増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2023/01/04 17:06

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ