OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2023 1

4

→2023

HIKARU MORITA

 

 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます!
 
 
皆さんは、どんなお正月を過ごされましたか?
 
笑顔溢れる素敵な一年になりますように、、
 
今年もよろしくお願いします🌸
 
 


櫻坂オフィシャルサイトのバナー描きました〜
明日まで公開されているので、良ければ
覗いてみてね👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月4日(水)19:00〜
 
「THE神業チャレンジ」さんに出演させて
いただきます!
 
 
新春4時間スペシャルです〜!
 
今回は、「太鼓の達人画面隠しフルコンボ&
両手打ち双打」にチャレンジしました🥁
 
 
 
テレビで見たことがあって、難しそうだな〜と
思っていたのですがまさか自分がチャレンジ
する日がくるとは、、!
 
時間があれば、ひたすら練習頑張りました💪🏻
 
画面を隠すのも双打ちも想像以上に難しくて、
さらに本番で実際に太鼓の前に立つと
信じられないくらい緊張しましたー!
 
今まで見たことないくらい真剣な顔を
しているかもしれません〜。笑
 
 
 
果たして森田は成功したのでしょうか〜
ぜひご覧ください^ ^
 
他にも色々な神業があるので、見るの
楽しみですー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!
2022→2023」ありがとうございました⚡️
 
「五月雨よ」を披露させていただきました〜
 
 
 

 
年越しの瞬間は、ジャンプしたよ🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2023/01/04 17:07

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

森田 ひかるもりた ひかる
福岡県出身
2001年7月10日生

メンバー別
ブログ