OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2023 1

4

2023年もあなたのそバニー🐰

AKIHO ONUMA

 
 
 
あけまして おめでとうございます☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Buddiesのみなさん!!
 
 
2022年は大変お世話になりました☺︎
 
2023年もよろしくお願いします!!
 
一緒にたくさん思い出作りましょう〜✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私うさぎ年なんです🐰
 
年女ー!
 
 
 
 
 
いつもあなたのそバニー🐰
 
 
 
 
2023年は
うさぎのように飛躍する一年にしたいです!
 
 
 
ぴょんぴょん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 

 
 
今年の振袖は日の出カラーを着させていただきました!!わ〜い🍊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日の出といえば!!
 
 
 
 
 
 
 
 
1月1日今年も山登りをして
初日の出をみてきましたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん
 
 

ご来光〜
 
 
 

雲がこんなに下に🫣
 
 
 
 
 
 
 
 

 

日の出とっても綺麗でした〜✨
 
太陽っていつでもエネルギッシュで憧れます!
 
 
 
 
 
 
 
 

大好きな富士山もとっても綺麗に見えました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自然のパワーで
たくさんエネルギーを頂きました!
まつ毛を凍らせてでも登ってよかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして本日
5枚目シングル「桜月」の
グループアーティスト写真が公開されました🌸
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事や学校が始まったみなさん
これから始まるみなさん
大変なこといっぱいあると思いますが
櫻坂と一緒に頑張りましょう〜🤝
 
 
 
えいえいおーーーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは60cm沼にはまりました
 
 
フトモモクライイキマシタ?
 

 

大沼 晶保

2023/01/04 20:42

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ