OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2023 1

5

#69 最近のこと🌱

HIKARI ENDO

 
 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます。
 
 
神奈川県出身、23歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です。
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 

 
誰でしょうかっ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は…
 
 
 
 

 
土生ちゃんでした〜✨
 
 
(⚠️この時だけマスク外してます!)
 
 
 
みんなに見せたかったので、載せちゃいました!
楽しかった〜☺️
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
さて話は変わりますが、、、
 
なんとこの度、櫻坂46に加入してくれる3期生ちゃん11名が発表になります…!!
 
 
明日から1日1人ずつ公開されるらしいので、皆さんお楽しみに!
 
ティザー映像も公開されました!
是非🌱☺️
 
 
新メンバーも加わって更に大きくなっていく櫻坂46の応援をよろしくお願いします!
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。
 
それでは〜
 
 
光莉💟🦋

遠藤 光莉

2023/01/05 20:37

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ