OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2023 1

10

🐰👘🌸

RINA MATSUDA

 
 
やっほ!!
 
 
櫻坂46   二期生
   宮崎県出身   松田里奈です。
 
 
ブログ開いていただきありがとうございます
 
 
 
 
ぴょーーん
 
 
 
 
トークに送ったけど、ブログにも載せたくなっちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、成人の日!
新成人の皆様おめでとうございます🌸
 
 
一緒に飛躍できる年にできるよう共に頑張りましょう💪🏻
 
大人になるのは焦らずでいいと思うので、一緒に理想の大人目指していきましょう!!
 
私はもう23歳だけど、、🫣
 
 
新成人の皆様に、たくさんの幸せな出会いが訪れますように🕊
 
 
 
 
 
 
‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
 
 
 
 
本日(1/10)、
 
よる7時から!
 
 
テレビ朝日「ロンドンハーツ 3時間SP」さんに出演させていただきます!
 
 

 
ずっと見ていた番組の大好きな企画の収録に参加させていただけて、とても嬉しかったです!
 
その分とても緊張もしましたが、すごく楽しかったです!
 
 
是非、ご覧ください!
 
 
 
 
 
‪𓂃 𓈒𓏸◌
 
 
 
 
 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンさん主催の
 
「ユニ春!ライブ2023」に櫻坂46が出演させていただく事が決定しました!!
 
学生のみなさまも、このご時世様々な規制がかかってしまい、思い切りはしゃぐことができなかったり、我慢をしなければいけないことがあったと思います
 
そんなみなさまに、「ユニ春!ライブ2023」で思い切りはしゃいで、今年の"春"が絶対に忘れられない季節になるようユニバーサル・スタジオ・ジャパンさんが全力で応援するイベントです!
 
 
櫻坂46も少しでもお力になれるよう、絶対に忘れられない春にできるよう、最高のパフォーマンスをお届けします!
 
 
 
 
櫻坂46という名前なので、「春」に関わるお仕事ができるのもとても嬉しいです🌸
 
 
 
詳しくは、公式HPに載っていますので、こちらをご覧ください!
 
 
 
一緒に"春"の最高の忘れられない思い出創りましょう!!🌸
 
 
 
 
 
‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
 
 
 
 
 
櫻坂46 OFFICIAL GOODS STOREで
 
2023年新春アイテムの販売が開始されました!
 
 
是非、チェックしてみてください!
 
 
 
 
 
 
 
‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
 
 
 
 
 
そして私も毎日楽しみに3期生のプロフィール動画を見ています!!
 
 
櫻坂46の公式YouTubeで12:00に公開されているので是非、チェックしてみてください!!
 
 
 
 
 
 
ブログお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 

 
 
またね🌺🌴
 
 
 
里奈
 
 

松田 里奈

2023/01/10 17:46

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ