OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2023 1

11

YUI TAKEMOTO





こんにちは〜🐇🐇🐇


2023年、いかがお過ごしですか?☺︎
今年も同じ思い出を一緒にたくさんつくりましょうね〜☺️







この後15時より!!
FM滋賀 e-radio「キャッチ!」内にて。
『武元唯衣の感じてシガリズム』放送です❄️


なんとなんと!!
1月と2月は、、、毎週放送となります…!☺️

やった〜〜嬉しい〜〜☺︎
聴いて下さっている皆さん、メッセージを送って下さっている皆さん、いつもありがとうございます☺︎

今年も素敵なシガリズムを共に感じながら、一緒に学んでいけると嬉しいです✨


先週、2023年初回の放送は、バラのお話でしたね🥀
なんとリアルタイムで滋賀県でこの番組を聴く夢が叶いました✨



今週は…滋賀県のある地域で、素晴らしい景観を伝えるため、守るために行われている、ある取り組みをご紹介します!

細かいスポットなども紹介しちゃいますので、是非チェックしてみて欲しいです☺️
きっと行きたくなること間違いなしです〜☺️

お聴き逃しなく〜❕🏯








もう一つお知らせです!
本日14時より、、
5thシングル「桜月」のミート&グリート
第二次応募がスタートとなりました🌸🌙

お話ししたいこといっぱい、いっぱいあります!
そして聴きたいお話もいっぱいあります☺︎

個人的には誕生日が近い日程になっているので、すごく嬉しいんです☺︎

20歳最後の私と、21歳最初の私にも会いに来てください😂


最高に楽しい時間にしようと意気込んでいますので、是非気軽に遊びに来て下さったら嬉しいです☺️🫧
https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202302/










振袖〜〜サイリウムカラーっぽくて嬉しかったです✨
新春アイテム、福袋も発売中です🐇









🫧武元唯衣ダイアリー🫧

お正月は滋賀県に帰ることができて、
大好きな多賀大社に初詣に行くことが叶いました✨✨

そして、念願の「糸切餅タオル」を購入しました🫶🏻


かわいい〜〜〜🥺
嬉しかったです!!!☺︎







それでは!
またねーーー👋🏻


あっ!最後に一つだけ…
現在、takemotalkにて「ゆいのパワフルラジオ」ロング動画バージョン配信中です😂⚡️

良かったら覗いてみてください〜☺️

では!

武元 唯衣

2023/01/11 14:51

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ