OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2023 1

11

エンジン全開ヘンジン全開

AKIHO ONUMA

 
 
 
開いてくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんお正月休みは何をして
過ごしましたか〜??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はですね、、
 
 
 
 
なにか一芸を身につけようと思い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなテレビ千鳥さんの
大悟さんが海に落ちる技を
習得しようとがんばってみました!!
 
 
 
私本当にあの技が大好きで憧れなんです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はまれに海に落ちることがあるので
落ちることに抵抗はないのですが、
 
 
波打ち際で海に吸い寄せられるような落ち方はすごい難しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
日を変えながら6本挑戦したのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑これが今のところ自己ベストでした!
 
 
普通にこんな彼女来たら怖いですか??笑
 
 
 
 
 
 
 
まだまだの出来で悔しいです〜!
 
いつかみなさんにも披露したいです☺︎
 
 
 
 
(引かないでください笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐにお風呂に入って温まったので
風邪はひいてないです!!
安心してくださいね☺️
 
 
 
 
 
 
ポカポカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばGIFがブログに
載せられるって知っていましたか??✨
 
 
私知らなくて!!マネージャーさんに教えて頂いて年末に知りました!!何をGIFにしてみようかな〜とお正月考えていてこれだ!となりました💡
 
少しでも笑ってくれたら嬉しいです☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
 
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 
 
 
本日「桜月」ミート&グリートの2次応募がスタートしました!!✨
応募締め切りは明日の14時までです!!
 
少しでも気になってくださっている方
いらっしゃったらぜひお話ししたいです🤍
みなさんのお話も櫻坂のお話も私のお話もしたいです〜!!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう☺︎
 
 
 
 
 
 
待ってます〜🐰
 
 
 
 
 
 
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日のメンバーも
たくさんいましたね✨
 
 
 
 
🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂
 
 
 
 
 
 
 
まりのんおめでとう👶
 
 
 
 
 
れなおめでとう🐰
 
 
 
 
 
りなさんおめでとうございます🎀
 
 
 
 
 
🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
 
キラキラかわいい
3期生ちゃんたちが
毎日12時にYouTubeにて
公開されていますね!!
 
 
 
私も毎日楽しみに見させていただいているのですが、みんな才能豊かで本当にすごいです✨
 
 
 
 
本当に愛おしくて早く仲良しになりたいです🤝
 
 
 
 
 
 
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
 
 
まだまだ寒い日が続きますが、
みなさんの心を温められるような活動ができるよう頑張ります☀️
 
一緒にポカポカしましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
 
あなたは61cm沼にはまりました
 
 
 
 

大沼 晶保

2023/01/11 22:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ