OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2023 1

18

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。



少し前、お仕事の待ち時間に有美子が
ねぇ、何かしよー!って言ったので、私達なりの青春ごっこをしましたー

青春ごっことは?って感じですけどね笑





なんかピースきれい笑
いのきりんの顔が私の指で潰されてる、、、
このいのきりんは櫻坂46cafeのグッズにある、フレークシールセットの中にあるんです🦒
お気に入り〜

そういえば、櫻坂46cafeの後半メニューに私考案のブルージンジャーエールが出ますー!
メンバーが考えたメニュー全部美味しそうで、全部食べたくなりました!

ぜひ、遊びにいってみてくださいね!



5thシングル「桜月」のジャケットアートワークが公開されましたね!


今回もかっこいい素敵なジャケ写になっています!
メンバーそれぞれのカラフルな衣装がかわいくて大好きです!

チェックして頂けると嬉しいです!


そして、
5thシングルのミーグリ第三次応募受付が始まりました!


既に応募してくださった皆さん、ありがとうございます!レターなどでも行くよー!と言ってくださり、皆さんに会える日が楽しみです♪


皆さんと楽しい思い出をたくさん作ることができたら嬉しいです。
少しでも気になるなーっと思った皆さん、ぜひおまちしています🦒
よろしくお願いします!

第三次応募受付の締め切りは、
明日の1月19日14時までになっています。

よければこちらからどうぞ💁‍♀️
https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202302/




そういえばこの前ガチャガチャコーナーに行くと、ニッポン放送のガチャガチャを見つけました!

嬉しくて、3回まわしちゃいました!

こち星の収録の時に実物と見比べよーと持っていったらこんな感じになりましたー!





この日はこんな感じで収録しました笑
マイクが2本とタイマーの機械!
全種類揃えたいなー!ぜひ、皆さんも街で見かけたらやってみてねー!

そして、
こち星ではリスナーさんからのメールをお待ちしております!
宛先はこちらです。
sakura@allnightnippon.com

こち星はニッポン放送にて、毎週日曜23時から放送しています!ぜひお聴きください☆




今日の#いのりぷれいりすと

チャットモンチーさん 「風吹けば恋」

この曲を聴くと走りたくなる〜
最近1番全力で走ったことといえば、ツアーで披露した「Dead end」かなー、



それでは今日はこの辺で、


最後まで読んでくださりありがとうございます。


ばいば〜い🦒

井上 梨名

2023/01/18 22:15

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ