OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2023 1

18

笑顔にし隊

AKIHO ONUMA

 
 
 
 
 
 
 
開いてくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログの続きなんですけど、
 
 
千鳥さんの大悟さんの海に落ちる技
港バージョンもやっていました〜!
 
 
 
 
2つもいきなり送ったら
びっくりされてしまうと思い
分けました〜!
 
 
 
 
 
 
 
大悟さんの気づいたら落ちてました感がたまらなく大好きなんです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に芸人さん方がたたみかけるように落ちるのが
大好きなので
 
二役やってみました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
大沼が大沼を助けようとしているのは変ですが、、
 
テレビ千鳥さんで大悟さんを助けようとして飛び込んだ中岡さんを表現したかったのですが
全然頭から飛び込めなくて、、
 
3回挑戦しましたがこれが精一杯でした笑
 
 
 
 
 
 
 
『笑神様は突然に…』で
大悟さんとせいやさんが落ちたあと
突然武田真治さんが腕立てを
始める回も大好きです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上わたしが
年始に挑戦したことでした!!
 
 
 
私は人を笑わせることが大好きなので
これからも少しでも
みなさんを笑顔にできるように
2023年はもっともっと頑張りたいです☺︎
 
応援してくださったら嬉しいです🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、先日のそこさくでは
 
ハマチの解体ショーをやらせて頂きました🐟
 
 
どうでしたか〜??
 
 
初めてみんなに見守られながら
捌いてとても緊張しました🙈
 
 
 
 
 
あんなに立派なハマ子ちゃんを用意してくださったスタッフさん方には感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
 
 
本番皮引きを失敗してしまって
とても悔しかったのですが、、
 
 
 
メンバーがいっぱい美味しそうに食べてくれて
そんな姿をみて幸せな気持ちでいっぱいになりました🌸
 
 
もっと皮引き特訓したいと思います!!
 
 
 
 
 
 
沼ソング『ハマチのうた』も流させていただきました〜♪
 
時間がなかったので20分で作成しました!!
 
ハマチチッチ〜♪
ちりも積もればハマチになる〜♪
 
 
 
 
 
 
沼ソングといえば!!✨
 
由依さん冬優花さん唯衣ちゃんが
 
沼ソング『シンデレラ無双』を踊ってくれたんです!!
 
振り付けが最強に天才的で
カッコいい沼ダンスでした✨✨
 
 
1年半前ぐらいの沼ソングで
音数も少なかったりいきなり転調したり、リズムも不規則で(今もですが)申し訳なかったのですが、
 
それを感じないくらい本当に最高のパフォーマンスに感動しました!!🌸
感動をありがとうございました🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴょんぴょん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてそして‼️
 
 
 
 
本日から明日の14時まで
 
5枚目シングル『桜月』ミート&グリート第3次応募受付中です‼️
 
 
 
 
私はみなさんのことが大好きなので
たくさん笑顔にしたいです!!
みなさんにも私のことを
大好きになってもらえるように
一生懸命頑張りたいと思っています!!
 
 
 
ぜひ少しでもほんの少しでも気になってくださった方いらっしゃったらお話ししたいです!!
 
 
お話しさせてください☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってます🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に!!
 
 
5枚目シングル『桜月』のジャケット写真が解禁されました〜✨
 
 
共通カップリング曲センターも発表されました!!
れいちゃんセンター曲で一緒にパフォーマンスできてすごく嬉しいです✨
 
 
ぜひ楽しみにしていてくださいね🧀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
あなたは62cm沼にはまりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大沼 晶保

2023/01/18 23:04

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ