OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2023 1

19

ぴょん

HONO TAMURA

遅ればせながらではありますが…
 
あけましておめでとうございます🎍
 
 

 
今年もよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
メッセージの方では
いろいろ送っていたのですが、
ブログは新年初投稿ということで
 
いろいろ振り返り写真を載せてみます📸
 
 
 
 
 
年末
 
COUNTDOWN JAPAN 🎤
 

1年の最後にこのような
大きなフェスに出演させていただけて
本当にありがたい気持ちでした。。
 
 
お客様の熱も直に感じることが出来て
とーーっても楽しかった☺️🎶
 
 
Buddiesもたくさんみつけたよ〜
ほんとうに嬉しかった〜
 
 
 
 
 
 
年始
 
CDTV LIVE LIVE ⚡️
 
 
五月雨よ 披露させていただきました☁️
 
 
2023年が始まってすぐにも
こうして披露させていただけて
感謝です。
 
 
Buddies 起きてたー?‪‪☺︎‬
 
 
 
 
 
 
笑いダネ🎍
 

内村さんとさまぁ〜ずさんと
トークをさせていただける、
とても貴重な機会で
緊張もあったのですが
収録はひたすら楽しかった思い出です。
 
 
放送もお家でみていました🏠
 
 
いやぁ 楽しかったなぁ。☺️
 
 
 
 
 
 
 
お正月
 
お節料理やお雑煮
ミートローフもつくってみたり…
 
 
 
 
 
 
メッセージには
お料理動画も送ってみたり😶‍🌫️
 
 
 
 
 
 
三重県の伊勢神宮に行ったり🦐
 

おみくじは吉でしたっ
 
 
 
 
 
 
 
久々に会えたり🐶
 

😞♡
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じかいな〜
 
 
 
 
 
2023年 楽しむぞー!
 
 

 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 
 

田村 保乃

2023/01/19 13:47

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ