OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2023 1

21

YUI TAKEMOTO




こんばんは(*´-`)
お知らせさせてください〜📣



◯現在配信中
TVer完全オリジナル『最強の時間割〜若者に本気で伝えたい授業〜』

Lesson7に、保乃ちゃんと出演させていただいております🔥

講師はビキニフィットネスアスリートの安井友梨先生。

初めて知るこの競技に興味がどんどん湧き続けるような…そして先生の精神から大きな大きな学びをいただいたような…
素敵な時間でした。✨

皆さんも是非、一緒に体を動かしながら観て下さい〜!✊🏻






◯明日1/22(日) 21時55分より
テレビ朝日『くりぃむナンタラ』

由依さん、井上、大園と一緒に出演させていただきます!✨

今回私たちが挑戦させていただいたのは…「人間インストール」です!🤖

有田さん、上田さん、そして野生爆弾のくっきー!さん、マヂカルラブリーの野田さんと、
私たち4人がそれぞれペアを組ませていただいて、全て指示通りに動き、発言をするというもので…ニセ番組の収録をしました😳


とっても緊張しましたが、普段の4人だったら絶対に見られないような感じになっていると思いますし、ドキドキしながら言葉を発するのも、スリルがあって凄く楽しかったです😂

たくさん勉強にもなった忘れられない時間でしたので、是非、観ていただけると嬉しいです👀!






◯明日1/22(日) 23時より
ニッポン放送『櫻坂46こちら有楽町星空放送局』

とにかく、もう、お腹が痛くなるほど笑いながら井上とお話ししていたら、いつの間にか終わっていた…という感覚でした。笑


2人揃っていつもと違って様子が変でしたので、どのような感じなのか…そして何故こうなったのか、是非聞いて確かめていただけると…!📻

こちらも是非チェックよろしくお願いします✨







写真が一つもなくて…ごめんぴょん!🐇









よろしくお願いします☺︎またね☺︎

武元 唯衣

2023/01/21 22:36

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ