OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2023 1

26

#177

RINA MATSUDA

 
 
こんにちは!
 
 
櫻坂46   二期生
   宮崎県出身   松田里奈です。
 
 
 
ブログ開いていただきありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
5thシングル 「桜月」のMVが公開されましたーーー!!!
 
 
 

 
もう見てくださいましたか??
 
 
まだの方は是非!!
 
 
 
 
春、3月、出会いと別れの季節
 
 
そんなこれからの季節にぴったりな楽曲です!
 
 
発売日は2月15日なので、それまでこのMVを見ながら楽しみに待っていただけたらなと思います!!
 
 
 
みなさんのお気に入りポイント、好きなシーン、好きな歌詞などあったらぜひ教えてください(ˊᵕˋ)
 
 
 
 
 
またこうして、たくさんの方の力をお借りして一つの作品を作り上げ、届けられることを嬉しくありがたく思います!
 
 
桜月の制作に関わってくださり、お力を貸してくださったみなさまありがとうございました!!
 
 
私達も、この楽曲がたくさんの方に届けられるよう頑張ります!
 
 

 
 
 
5thシングル「桜月」宜しくお願いします!🌸🌕
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
 
 
 
 
 
 
オンラインミート&グリートの第4次応募受付がスタートしています!!
 
 
 
 
みなさまのおかげで、完売枠が増えたみたいでとてもとても嬉しいです!😢
 
 
本当にありがとうございます!!!
 
 
本当にみなさんの存在は偉大です✨
 
 
 
会いに来てくださるみなさんに楽しんでいただけるよう、思い出に残る時間を過ごしていただけるよう、私のできる限りの力で恩返しします‪‪💪🏻
 
 
 
 
当日は一緒に楽しみましょう‪‪!‬
 
 
 
 
まだ枠が残ってるみたいなので、迷ってる方などいらしたら是非✨
 
   
 
3期生の参加も決定しました!!
たくさんのご応募お待ちしてます🌸
 
 
 
 
 
締切は、本日
⚠️1月26日(木)14:00⚠️までです!
 
 
 
 待ってます‪‪☺︎‬
 
 
 
 
 
 
ブログお読みいただきありがとうございました。
 
 

 
またね🌺🌴
 
 
 
里奈
 

松田 里奈

2023/01/26 10:28

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ