OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2023 1

28

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。




急なお知らせですが、

明日1月29日20時から、SHOWROOM配信をします!


お時間のある方、ぜひ来てください〜
皆さんとお話しできたら嬉しいですー
待ってまーす!






「桜月」のMVが公開されました!



とてもとても美しい作品になりました。


「桜月」という楽曲をもっともっと好きになってもらえるのではないかなーと思っています。


たくさん見てくださったら、嬉しいです。
また、感想など良かったら聴かせてくださいね!























今日の#いのりぷれいりすと


大塚愛さん 「金魚花火」

そういえば昔、金魚を飼っていたなーって思い出しました!
保育園の時くらいだったかなー

水槽の中でぶくぶくする機械が気になってたなー






それでは今日はこの辺で、



明日20時から、SHOWROOMで待ってるね♪

最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2023/01/28 22:38

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ