OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2023 1

29

桜月

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

守屋麗奈🍒



5thシングル「桜月」
MVが公開されました。


たくさん観ていただき
ありがとうございます。

ミーグリで皆さんの感想をぜひ
教えてくださいね。










今回、僕のジレンマを手掛けてくださった
金野監督に撮っていただきました。


セットも、映像も本当に美しくて
大好きな世界観です。


今回のお衣装もRemiさんが手掛けて
くださいました。
お衣装は一人一人デザインが少しづつ
変わっているんですよー

それと、自分のサイリウムカラーが
入っていて、とても素敵に作ってくださいました。


一つ一つ丁寧に細かいところまで
繊細で素敵です。



寒い中、朝早くから夜遅くまで
制作に携わってくださったすべての皆さまに
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。





また櫻坂の新たな一面を感じていただけたら
嬉しいです。



いろいろな色を持つ
櫻坂にまた一つ色を足すことができて
嬉しいです。
もっともっとたくさんの方に
知っていただきたいです。









スタッフさんがおでんを
作ってきてくださったんです🍢

寒い現場だったので
心も身体もぽかぽかになりました☺︎
本当に美味しかったなぁー















〜お知らせです〜



本日21:54〜
テレビ東京さん
「有吉ぃぃeeeee!そうだ!
今からお前んチでゲームしない?」


ほのちゃんと出演させていただきます🎮


今回初めてピコパークのゲームをしました。
本番前に田中さんから特訓を受けた私たち
ですが、かなり苦戦しました。。


本編ではどのようになったかお見逃しなく☺️


皆さんとの協力型のゲームを初めて
やらせていただいたのですが
こんなにも楽しいものとは知らなかったです。

これをきっかけにハマりそうな予感です。笑


本日の放送が怖いですが…

ぜひ観ていただけたら嬉しいです。















お衣装がかわいかった〜🤍




じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2023/01/29 20:11

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ