OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2023 1

29

桜月

KIRA MASUMOTO



こんにちは
ブログ開いて下さりありがとうございます🌸
 
櫻坂46 増本綺良です!
 
 
 
 
image6.jpeg
 
どどん!
 
 
5thシングル 『桜月』のMusic videoが公開されました!
 
 
⬆️もうご覧いただけましたか?👀





私はもう20回くらい観ました!
映像の美しさに目が離せないというのもありますが、まず曲そのものが大好きすぎてリピートが止まりません⏭


色々な考察ができるシーンもあり
皆さんの受け取り方などすごく気になるので、ぜひぜひたくさん観て感想も教えてくださいね👂









語りたいことが山ほどあるのですが、、まずは衣装!!
 
image2.jpeg
 
めっさ可愛くないですか💋
衣装の形が何パターンかあるのですが、皆さん全部見つけられたかなぁ🔍
 
あと、スカートの色がメンバーそれぞれ違うことにも気づきですか?
私はオレンジ×オレンジです🙊
 
細部まで本当に綺麗な衣装なので、ぜひぜひ注目しながら観てくださいね💃
 
 
 
 
 
 
 
 
image5.jpeg
 
こちらの衣装もすごく好きです!
全員で映った時の儚さったらもう…🫰🏻
 
1:50~ からのシーンがとくに綺麗です👏
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーと撮った写真載せますね📸
 
image7.jpeg
 
土生さん🌸
 
待ち時間ずっとお話してくれました~
 
2人でボケては
ケラケラ笑いながら横目で周りの反応を伺うも、誰も見ていないというパターンが非常に多かったです👍
 
 
 
 
 
image8.jpeg
 
小池さん🌸
 
桜月の振り入れ期間に一緒にわかめうどんを食べました🥢
 
わかめで髪がサラサラになったおかげもあるのか、
1:37 の髪さばきか素晴らしいです👏
 
 
 
 
 
 
image9.jpeg
 
小林さん🌸
 
小林さんと撮った写真はいつも高確率でぼやけているのですが、今回は何とか1枚確保🫡
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
 
 
 
 
 
image12.jpeg
 
ぼやけてる写真も一応
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image10.jpeg
 
玲ちゃん🌸
 
玲ちゃんが雑誌のインタビューで好きだと挙げていた映画を最近観てみたらめっちゃ良かった🥺
素敵な映画に出会わせてくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
image11.jpeg
 
マネージャーさんが撮ってくれた写真🤳
めっちゃいい感じ(🕶)
 
 
 
 
 
 
たくさん思い出できましたー◎
 
 
そして、とっても大切な一曲になりました!
 
 
『桜月』
 
2月15日発売です。
たくさんの方の心に届きますように!🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました!
増本綺良(きらこ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

増本 綺良

2023/01/29 20:45

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ