OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2023 1

31

#75 私のHOME

HIKARI ENDO

 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます。
 
 
櫻坂46、神奈川県出身の遠藤光莉(えんどうひかり)です。
 
 
 
+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;++。::゚。:.゚。+。。+.:゚
 
 
 
前のブログでは「私の好きなこと」④着物ご紹介しました!
 
 
世界の衣装も機会があったら着てみたい!
今はちょっと流行りの韓国チマチョゴリなどが気になっています。そして、韓国のおやつや音楽も知れたら楽しいな。
みなさんの知っている事たくさん教えてくださいね!
 
 
 
そして今回は「好きなこと」はお休みです。
 
 
 
+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。++。::゚。:.゚。+。。+.:゚。
 
 
 
私がダンスをしていた時間の大半をスタジオで過ごし、毎日毎日、チームKANA-BOON!として練習に励んだHOME。
 
 
 
3年ぶりに先生方に会いにいきました!
 

 

 
++。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。+.。゚:;。++。::゚。:.゚。+。。+.:
 
 
 
スタジオではHana先生を始め先生方が温かく迎えてくださいました。毎日のレッスンや自主練、合宿、たくさんのイベントや大会など、その時でなければできなかった長い間の色々な思い出が自分の中にある事が本当に宝物だと実感しています。
 
 
 
++。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。+.。゚:;。++。::゚。:.゚。+。。+.:+
 
 
 
これからもっとBuddiesのみなさんに届けたい。
 
 
これから先も大好きなダンスを昔のように本当にたくさんたくさん踊りたい。
 
 
 
HOMEに戻って改めてそんな気持ちを強く感じた1日でした。
 
 
これからのまた新しいストーリーに自分の踊りがずっと続いていくようにがんばります。
Buddiesのみなさん、成長を見守っていてくださいね!
 
 
 
+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。+.。゚:;。+。゚:;。++。::゚。:.゚。+。。+.:+
 
 
 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。
 
 
それでは〜

遠藤 光莉

2023/01/31 09:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ