OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2023 1

31

やっほー

KIRA MASUMOTO



こんにちは!
ブログ開いて下さりありがとうございます
 
 
 
櫻坂46 増本綺良です🌸
 
 
 
 
✅本日発売の『bltgraph.vol.86』さんに掲載して頂いてます!✨
 
 
 
image0.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image3.jpeg
 
 
セットアップ、初めて着た気がします!
どうですか😎✨
 
 
 
 
 
 
image1.jpeg
 
♥️♥️♥️♥️


 
 
 
image5.jpeg
 
パンダ姉妹🐼
楽しかった🚗³₃
 
 
撮影時の動画もたくさん頂いたので、メッセージの方で送りますね!✉️
 
 
 
 
 
 
 
インタビューでは、
グループに対する想いから私の最新の気持ちなど、色々お話させて頂きました!
 
 
 
ぜひチェックしてみて下さい✔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✅ そして本日発刊、
日刊スポーツ連載「坂道の火曜日」に初登場しています!
 
 
シーズンレギュラーとして出演中のラヴィット!や、グループについてなど、色々質問して頂きました👂
ラヴィットへの出演を知らされた時のお話まで💭
 
 
 
実は、このインタビュー中に『桜月』のMVが公開され、会議室の大画面で観ることが出来たんです!
 
改めて、神作品だなぁ~と思いました👏
そんな神作品『桜月』についてもお話しています🌸
 
ぜひぜひチェックしてみて下さい✔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、
菅井友香さん主演の『 新・幕末純情伝』を観に行かせて頂きました!🐴
 
image15.jpeg
 
出てきた瞬間からもう私の知っている菅井さんではなく、ただただ圧倒されました。
 
 
最近、「好きな女優さんは菅井友香さんです」と答えたことがあるんです🙈
あの時はまだ少し照れくささがあったのですが、この舞台を観終わった今、あの時より堂々と、声を大にして言えます!
 
好きな女優さんは菅井友香さんです🥕
 
 
 
上手く言い表せない自分が悔しいのですが、
とにかく本当に素敵でした👏👏
いつまでも見ていたいと思わせるお方です
 
 
image0.jpeg
 
 
面白さもあり、心を動かされる場面も多い素敵な素敵な作品を観させて頂いたなと思います!
 
 
 
 
これから観に行かれる方が羨ましい🥺
何度でも観たい作品です👀✨
ありがとうございました!
 
 
 
 
皆さんでケガなく千穐楽まで駆け抜けられるよう、祈っております🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばこの間メッセージで、
友達に貰った帽子のかぶり方があまり分からなかったという写真を送らせてもらったんですけど、⬇️
 
image6.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ上手にかぶれるようになりました⬇️
 
image7.jpeg
 
 
ふふん🐈‍⬛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、
松田さんと一緒にラッピーとシマエナガちゃんを見つけました🐦🐰
 
image10.jpeg
 
 
嬉しい~~
 
 
 
 
 
そんなラッピーが見られるラヴィット!
明日8:00~ です!よろしくお願いします🐰
 
 
 
6:00~ 松田さんが出てるTHE TIMEも一緒に観ましょう👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました!
増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2023/01/31 20:58

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ