OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2023 1

31

IDOL AND READさん

MARINO KOUSAKA

 
 
皆さん、こんにちは!
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
もう1月が終わりますね💭
 
 
20歳になってから前よりも時間が経つのが早くなりました。。
 
 
これからどんどん早くなっていくだろうなと思うとちょっとこわいです、、!笑
 
 
 
2月も頑張りましょう〜🍫❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日発売の「IDOL AND READ」さんの表紙・巻頭を務めさせて頂きました!
 
 
 
 
 
 

表紙とっても嬉しかったです☺️🫶🏻
 
 
衣装も本当に可愛くてすごくお気に入りなんですー!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
インタビューもたくさんお話しさせて頂きました👀
是非お手に取っていただけると嬉しいです!
 
 
 
 
よろしくお願いします〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、三期生の「おもてなし会」の開催が発表されましたね!
 
 
 
日程:3月4日(土)、3月5日(日)
 
 
会場:ぴあアリーナM M
 
 
 
 
 
私たちも見に行けるのかな〜〜?わくわくです🥳
 
 
皆さんも楽しみにしててくださいね🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
ばいばい〜
 
 
 
 
幸阪茉里乃

幸阪 茉里乃

2023/01/31 22:27

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ