OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2023 2

1

2月の始まり

AKIHO ONUMA

 
 
 
 
開いてくださりありがとうございます☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46大沼晶保です🐟🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
本日ー!
『桜月』収録曲が解禁されましたね〜✨
 
 
 
 
色とりどりの楽曲となっているので
楽しみにしていてくださいね☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!!
櫻坂46 三期生 おもてなし会の開催が発表されました〜!!!
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
会場:ぴあアリーナMM
日程:3月4日(土)5日(日)
開場16:00/開演17:00
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 
 
 
私も今からとっても楽しみです!
Buddiesのみなさんと一緒に
温かく楽しく見守れたらなと思っています☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
今日から2月ですね〜✨
 
 
 
 
 
  
 
2月といえばバレンタインデー!!
 
 
15日に桜月がリリースされるということで
今回は早めに
バレンタインケーキを作りました〜🍰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パティシエになりたい系の高校に通っていて、
ケーキ屋さんで実習をしていたこともあるので
お菓子作り得意なんです✨
 
 
最近は余裕がなくて
なかなかお菓子作りが出来ていなかったのですが、バレンタイン付近は毎年ケーキを作っています〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は真面目に
 
ジェノワーズを焼いて
 
 
マジパンで桜をつくったり
 
可愛い感じにしようとしていたのですが、
 
 
 
 
 
最近の趣味嗜好におそわれて、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千鳥さんを作ってしまいました!
 
私的には好きなものが詰まったお気に入りの
ケーキになりました!!✨
 
 
 
 
 
 
見た目に比べて
味は絶対美味しいので
ぜひ食べてほしいです〜🍰
 
 
 
 
 
 
 
 
以上今年のバレンタインケーキでした〜!
 
 
 
 
 
バレンタイン当日は
可愛いチョコを探して
メンバーやBuddiesのみなさんに
渡せたらな〜🍫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日はSHOWROOM配信で新作沼ソングを初披露させていただきました!!
 
 
『君の心は6パックに割れてんだ』
 
みなさん聴いてくださいましたか〜??
 
 
Twitterにもあげていただけて嬉しかったです♪
 
 
まだの方ぜひ聴いてみてください〜💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!!
 
 
ミート&グリート
第5次申し込み受付中です!!✨
 
明日の14時まで!!
 
第4次応募してくださったみなさん
ありがとうございました!!
 
ぜひ少しでもほんの少しでも
気になってくださっている方
いらっしゃったらぜひお話ししたいです🥹
 
 
私も気になっていただけるように
頑張ります!!
 
 
 
 
よろしくお願いします☺︎
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
『桜月』発売までもう2週間ですね🌸
 
 
まだまだ解禁されていないものも
たくさんなので楽しみにしていてくださいね!
 
 
 
 
 
 
はーと作るの難しかった〜🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは63cm沼にはまりました
 
 
 

大沼 晶保

2023/02/01 23:09

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ