OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2023 2

2

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。



1月29日で22歳の誕生日を迎えました〜!


たくさんお祝いしてくださり、ありがとうございました!


誕生日当日はSHOWROOM配信をしていたのですが、有美子が来てくれましたー

嬉しいね〜

皆さんとたくさんお話しができて、嬉しかったです♪


たくさんの方にお祝いして頂き、笑顔いっぱい22歳ステキなスタートをきることができました。
しあわせだな〜


見た目や中身が何か変わったかと言われたら分かりませんが、ステキな大人に少しでも近づけるよう、これからも櫻坂46の活動を頑張ります。


22歳もよろしくお願いします🦒

















1月30日発売 「月刊エンタメ」さんに、

関有美子と登場しています!

ゆみちゃんとの今までをたくさんお話ししました。
そんなこともあったなーと思い出したり、、、

これからも思い出はたくさん作るけどね〜!


ぜひ、ご覧ください!









そして、

ミーグリの第5次応募受付が始まりました。

既に応募してくださった方、ありがとうございます。
早く会いたいですね〜

たくさんの方に会えることを楽しみにしているので、少しでも気になるなという方、良かったら会いに来てくださいね♪
待ってます!

あ、そうだ!
去年から聞いている、バレンタインデーのチョコをもらえたのかもおしえてね笑


第5次応募受付の締め切りは、
今日2月2日14時までとなっています!

こちらからチェックしてみてくださいね!
よろしくお願いします。

https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202302/






前回のこち星聴いてくれたかなー?

SHOWROOMでも言ったけど、オープニングトークの話は撤回でお願いします笑

本当に素敵な誕生日になりました。





こち星スタッフの皆さんから、お祝いして頂きました。ありがとうございます!

お花見せるの下手やなー、わたし🙃


こち星ではリスナーの皆さんからのメールをお待ちしています!

募集テーマなど詳しくは、こち星公式Twitterや、ホームページをチェックしてみてください!

https://www.allnightnippon.com/sakura/sakura_blog/20230131-72794/


最近は、「井上早口妄想大爆発」なんてコーナーができました。

なにこのコーナー笑

名前の通り、井上が早口で妄想を大爆発させています。

リスナーの皆さんも、こち星で妄想を大爆発させてみてはどうでしょうか🙃
大爆発させられるのはこち星だけですよ、、、
メール待ってますね笑


全ての宛先はこちらです。

sakura@allnightnippon.com





それでは今日はこの辺で、

あ、そういえば昨日、ほのと服の色がふたりはプリキュアみたいやなーってなって面白かったです。


最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2023/02/02 11:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ