OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2023 2

2

#179

RINA MATSUDA

 
 
やっほー!
 
 
櫻坂46   二期生
    宮崎県出身   松田里奈です
 
 
ブログ開いていただきありがとうございます
 
 
みなさーーん!!
 
 
ありがとうが遅くなってすみません!!
 
みなさんのおかげで、
ミーグリ全完売する事ができました!!!!
 
 
 
本当にありがとうございます!!
 
 
とってもとっても嬉しいです!!
 
 
 
 
ブログでミーグリに関する思いを書かせていただきましたが、
 
伝えるか迷ったけどみんなに伝えてよかったのかなって思えました!
 
 
みなさんが広い心でどーーんと私の思いを受け止めてくださったからこそ、この結果があるのかなと思います!
 
 
みなさんが優しい事を知ってるからこそ、みなさんの優しさに甘えちゃだめだ!ってよく思うんです
 
だから、色々迷っちゃうんですよね
 
 
だけど、たまに甘えてみるのも大事なのかもしれませんねっ
 
 
いつも支えられてます✨
 
 
 
 
しっかりミーグリでお返しできるように楽しみながら頑張ります💪🏻
 
 
 
もちろん活動の中でもいつも応援してくださるみなさんに恩返しできるよう頑張ります!
 
 
 
 
 
一緒にミーグリ楽しもうね!!
本当にありがとう!!
 
 
  
 
‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
 
 
 
 
 
 
 
そして、もう1つみなさんにお知らせがあります
 
 
 
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
 
 
文化放送「レコメン!」を3月末をもって卒業する事となりました
 
 
 
 
発表されるとものすごく実感が湧きます、、
 
 
 
せっかくなのでラジオで色々お話できたらなって思ってます!   
 
 
 
とにかく今は、一言で言い表すと
 
寂しい!!!です
 
 
 
今すぐにレコメン!が終わるわけではないので、3月まで変わらずレコメン!を聴いていただけたら嬉しいです!
 
 
来週のレコメン!もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
ブログお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 

ツインテールの日👧🏻
 
 
またね🌺🌴
 
 
 
里奈
 

松田 里奈

2023/02/02 21:46

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ