OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2023 2

8

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。


今年に入ってから、ハリー・ポッターシリーズとファンタスティック・ビーストシリーズを全部見たんだけど、見た後って絶対に魔法唱えちゃうんだよねー


小さい頃から映画見た後は、絶対やっちゃうんだよねー
成功したことはないけど、、、

魔法使えるようにならないかな〜
皆さんは魔法使いになったら、何がしたいですかー?


私は、姿あらわしと姿くらましかなー
まぁ考え出すとキリがないです!


いつか魔法が使えるようになりますよーにー。





「桜月」のダウンロード&ストリーミング先行配信がされました!


もう聴いてくれたかなー?
ダウンロードしてくれたかなー?


その他の楽曲は、2月15日0時から配信開始になるので、お楽しみに♪



そういえば「桜月」のMV衣装で、水色の衣装のほうをまだブログに載せてなかった!





ジャーン!
みーさんに撮ってもらってるところ〜
感謝です!




ポーズは違うけれど、みーさん目線!







あと、こんな写真もあったよ。










ハート上手く作れないや🙃





そして、



ミーグリの第6次応募受付が始まりました!


既に応募してくださった皆さん、ありがとうございます。

皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思っているので、少しでも気になった方いらっしゃったら、お話ししましょうね!

皆さんのこと、たくさん教えてくださいね!

待ってます♪


第6次応募受付締め切りは、
明日2月9日14時までになります。

よろしくお願いします!


詳しくはこちらからどうぞ!
https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202302/




今日の#いのりプレイリスト


家入レオさん 「チョコレート」



チョコレートって無限に食べられるよね、

バレンタインが近いから街でいろんなチョコを見かけますね。
期間限定のものも多いから迷っちゃうけど、私は定番を買う人です。 

食べ過ぎには注意して、たのしもーっと!





それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2023/02/08 22:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ