OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2023 2

10

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。



2月9日発売 「BOMB」さんに

増本綺良と登場しています!


テーマは誕生日パーティー!


1月生まれの二人の誕生日パーティーを開いて頂きました!
可愛いケーキに、たくさんのお菓子!
楽しかったなー!

きらちゃんは撮影中、変な手の繋ぎ方をしてきたり、誕生日の帽子を変な感じに被せてきたり、面白かったです笑

とっても楽しい撮影でした!
ありがとうございました。


ぜひ、ご覧ください!
























そして、




本日、20時から放送

テレビ朝日系「MUSIC STATION」 さんに、
櫻坂46が出演させて頂きます!

「桜月」TV初披露になります!



24時59分からは、

日本テレビ「バズリズム02」さんに、
櫻坂46が出演させて頂きます!



ぜひ、ご覧ください!







それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2023/02/10 19:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ