OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2023 2

12

和歌山

HONO TAMURA

こんにちは
 
 
 
TGC和歌山
ありがとうございました🐼‪🎋‬
 
 

 

 
 
KBFさんのステージを
歩かせていただきました🦖‪‪❤︎‬
 
 
土生さんと一緒だったのですが、
トップバッターで颯爽と歩く先輩が
かっこよすぎて、、、、
 
 
 
 
昨日は一日
土生さんとずっと一緒で
本当にたくさん笑いました😂
 
 
緊張していたけど、
ずーーーっと楽しませてくださって
笑顔にしてくださって幸せでした‪‪☺︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
そして
あざと連ドラで一緒だった紺ちゃん🍊♡
 
同じステージで
久々に会えたよー。嬉しかったー。
 
 
 
かわいいかわいい
紺ちゃんに会えて癒されました( ◜◡◝ )
 
 
 
 
 
 
 
 

 
としさん🧸🍯
 
 
久美さんともお会いできまして、
 
としさんと久美さんは
ほのぉ〜ほのぉ〜と
いつも話しかけてくださって
とても嬉しい田村です(´Д` )
 
優しくて面白くて
おふたりの世界がツボで大好きです🙇♡
 
 
 
 
 
 
 

 
 
クールなステージでしたが、
裏では笑顔でピースしちゃう、、、
 
 
 
会場にお越しくださった皆さん、
配信でご覧いただいた皆さん、
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mステについても
またすぐ書かせてねー!
 

 
 
 
今日も頑張ろうー☺️
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃

田村 保乃

2023/02/12 16:39

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ