OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2023 2

15

#82 5thシングル発売日🌸

HIKARI ENDO

 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます。
 
 
櫻坂46、神奈川県出身の遠藤光莉(えんどうひかり)です。
 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:。:.゚。+。。+.。゚:;。
 
 
本日、2月15日(水)5thシングルリリースとなりました。👏
 
 
 
今回もありがたいことに発売日当日に渋谷ストリームさん、SHIBUYA TSUTAYAさんにお邪魔させていただきました!
 
いつも開店前の朝早い時間から店内を開けていただきありがとうございます!
 
 
前回のシングルの時、"えんぴかの時代はすぐそこ!"と店内掲示に書いてくださったこと、すごく嬉しかったです!ありがとうございました。
 
これからもできることから頑張っていきます。😊
 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:。:.゚。+。。+.。゚:;
 
 
 
そして、本日このあと15:00からのFMヨコハマ「Tresen」さんに冬優花さん、土生ちゃんと私の3人で出演させていただきます!
 
そして20:00より、櫻坂46 Official YouTubeチャンネルにて生配信があります!
↓こちらからチェックお願いしますね!
 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:。:.゚。+。。+.。゚:;
 
 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。
 
それでは。
 
 
光莉💟🦋
 

遠藤 光莉

2023/02/15 14:05

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ