OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2023 2

15

#fuustagram215

FUYUKA SAITO

 
 
 
櫻坂46 5th Single「桜月」、本日発売致しました!!
 
 
もうお手にとっていただけましたか?🥺
 
 
今朝、SHIBUYA TSUTAYAさんと渋谷ストリームさんにお邪魔させていただきました🏃‍♀️💨
 
 
毎回愛のある展開本当にありがとうございます。
 
 
お時間のある方は是非行ってみてください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして私事ですが、本日2月15日に25歳の誕生日を迎えました☃️🤍
 
 
24歳は自分の好きな事を見つめ直し、少しずつですがチャレンジできた年でした。
 
側にはいつもBuddiesが居てくれた気がします。ありがとう。
 
 
25歳はやりたいことを実行して、とにかく楽しい1年にしたいです🤙
 
常に思いやりと感謝の気持ちを忘れずに、頑張ります。
 
これからもよろしくお願いします!!
 
 
 
 
🫢
 
image1.jpeg
 
 
この度、個人Instagramを開設致しました🌼🌼
 
【@fuustagram215】
 
 
 
是非フォロー宜しくお願い致します🫶
 
 
 
 
そしてこの後15:00~、FMヨコハマ「Tresen」に、はぶちゃん、光莉ちゃんと3人で出させていただきます!
 
 
是非リアルタイムで聴いてください📻💞
 
 
 
 
 
 
image0.jpeg
 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
 


齋藤 冬優花

2023/02/15 14:10

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ